昨日の「夫のテレビ問題」投稿

に助言や励ましを頂き

本当にありがとうございました

ブロともさんに感謝です


色々なアイデアに

見通しができて安堵し

昨晩は眠れましたニコニコ


早速、電気屋さんで

テレビ用スピーカーを

病院の許可がでるか不明

でしたが購入して参りました


イヤホンが不都合な夫に

ヘッドホンの助言も

なるほどと、、候補に♪

しかし、

電気屋さんから

「長時間使用は暑い」と聞き

駄目もとで、

テレビ用スピーカーの小型を

買いました



今はコードレスの

テレビ用スピーカーが主流で

進化していますね

小型がなかったので有線を


看護師長さんに

事情をお話し、許可して頂き

本当に感謝し安心しました

その上の管理者から駄目出しが

でないよう祈るのみ


夫の唯一の楽しみが

途絶えなくて本当に良かった

皆さんに助けられました

感謝申しあげます

テレビっ子の夫でいられます😁




今日は黄砂が飛ぶ一日

晴れなのに、薄曇りの中

桜は一気に開花へ



定例の内科受診、週一のジム

電気屋さん巡り、最後に病院へ

テレビ問題解決で

どーーーと、おつかれ笑い泣き


しかし、心地よいお疲れです


安堵すると

庭の花たちに目がいく

キスミレの芽が出ました♪
芽が出てない鉢を買い
賭けでしたが健気に芽が!




原種のチューリップも咲く
明日は草むしりをします