朝は気温低めも風爽やかな

あたたかい日差しあり

日中は過ごしやすい気温となる


コストコへお昼前着♪

娘からお誘いうけ

孫娘と三人で出かける

よく付き合ってくれたと

孫娘に感謝



行きは運転するつもりも
娘から運転手交代を命じられ
やや不服な私
娘から見たら
私は危ないのだろう
老いては子に従えで
大人しく交代ウインク

昨日は、もうすぐ誕生日
の孫娘用に寄せ植えつくり
自己満足
小さな花が好きなので色々
みつくろう
そんな工程が楽しい


落ち着いたらこんもりと
寄せ植えになるかな
日曜日の趣味の園芸番組で
「ブルーデイジー」を
プレゼンされてたので
早速買ってきた

今朝、孫娘に見せると気にいってくれ、ラックスも好きらしく
来年はラックスを仕立てて上げよう

孫娘用の花を買いにいったら
ラックス半額
また、買っちゃいました
もう、ラックス病は重症です😁



ソメイヨシノも蕾が膨らみ
数日の内には咲きそう
陽は西に沈みそうな
夕方に今日も散歩♪