凍る朝

昨夜はマイナスの気温



ジムへ行き
カチカチに縮こまった身体を
ほぐし、柔らかくなる

娘が夫と私にも🎄🎁
夫は手を出して袋をあける
仕草をしたそうで驚き
とてもお洒落な夫らしい柄の
あたたかい毛布を選んでくれて
いた♪

私には可愛い時計とルーペが
セットされた小物
娘親子と買い物へ行き
私が欲しいなぁと
言ったら買ってくれた物

折角だから🎄🎁に欲しいというと、可愛いラッピングと
メッセージつきで今日もらう
ちょっと特別感ありで
嬉しいプレゼント🎄🎁



実は、とってもお安いもの
それでも、かわいくって私の宝
になりそうです
ルーペのいるお年頃😁





カードを開くと八人のサンタ

が飛び出る


☆応援してるよ

☆いっぱい遊ぼう♪

☆いっぱい笑おう

☆のんびりいこう~

☆たよりにしてるよ

☆いつもありがとう

☆おいしいものたべよう

☆だいすき


とサンタさんの言葉


うーー、なかなかグッと❣️

うれしいメッセージだった


一人のイブも6回目

それぞれの場所で

✨Merry Christmas🎄🎁