快調な午前

午後はぐずぐず


今日も寒い一日に

朝一番の体重測定が体重計が

調子悪く、測定ができない


えーーー9月に買ったばかり

壊れるのーー

電池変えても変わらず


とたんにテンション低下

毎朝、体重や体脂肪率や骨格筋率など計り記録する

面白くなり続いている



ルーティンが崩れると

居心地悪くなる

なんとも柔軟性がなくなり

頭固くなると自覚する笑い泣き


が、気を取り直し

他の朝のルーティンと

予定の小掃除を終えて昼食し

午睡

いつもは10分程度よいのが

ぐずぐずと起きたくない


予定では

🎄🎁プレゼントの買い物へ


昨夜、フラ教室の延期連絡あり

「やったーー1日自由だぁ

博多へ行こう」と

心踊り、今朝もワクワクして

起きたのに~


つまずいたら、この寒さに

どんどん近場でいいかー

行かなくてもいいかぁ

と思考が後退し

グダグダと起きれない


そこを、ヨイショと起きて

まず電気屋さんへ


取りあえず使用できることに

なり、気持ちも上がり

ミスドでお茶する



🎄🎁プレゼントの買い物は

遅くなり延期し

自分への🎄🎁と言い訳し

衝動買いしてしまう😁


日常使い用の軽い財布と

散歩用の小さなマフラーを♪


昨日続きストレス解消

高額買い物をしないところが

かわいいところで

私は小心者です😁



ソレデヨイノダ (メルより)