おはようございます

再び

シニア二人、ワンちゃんのキャンプ&車中泊に来てます


七月にコロナにかかり楽しめなかった友人からリベンジと誘われ再び阿蘇南小国町「蔵迫温泉さくらオートキャンプ場」にくる


晴天の自宅を昼過ぎに出発

こんどこそ、天気に恵まれるかな

と期待

着いたら景色が広がる

九重方面の景色





二人で「きれい~!」
と叫びましたが
阿蘇方面は雲が広がり
ムムム


風がひどくなり
車のかげにて食事
今日は、豚ロースの焼き肉に焼き野菜、持参したサラダと美味しく頂きおいしい😋🍴
何より炊きたてのごはんが最高

風にも、かかわらず
ランプの明かりでおしゃべり

途中、強い風に押された雲の合間に月と星が姿を出し、それを眺めは、またおしゃべりと話がつきません


締めは温泉
屋根付き露天ぶろでした
夜半には雨になるも朝やむ
彼女も堪能しリベンジはたし
満足した今回

二人とも午後から用事あり
朝ごはん食べたら
早々に引き上げ予定