ジム済ませ

気がついたら定期通院が

午前中診療に間に合いそうで

向かう


急ぐと血圧が漠上がり

看護師さんに心配させてしまう


午後があき

ゆっくりできると思うとうれしい

娘宅支援日の翌日は

よる年波勝てずゆっくりしたい


しかし、身体を動かないと

体重は減らないと実感した

ため、葛藤


ダイエット部活も

あと5日間となる


目標の1キロ減は達成しているが、願わくば1.5キロと欲がで出て、雨がやんだら散歩へ


雨なら、体重増加でいさぎよく諦めよう

日和見主義健在😁




セイコさんへ



セイコさんのブログ記事で
見せて頂き一目惚れの
スーパートレニアの鉢植えが
ようやく完成しました♪

何度も水切れ起こしましたが
涼しくなり元気になったら
憧れの垂れ下がりに♪

アドバイス
ありがとうございました☺️
本当に強い花ですね
庭の定番になりそうです