昨日は娘家族が夫の面会に

揃ってきてくれる


婿殿は監査前で多忙中

一緒に来てくれ感謝しかない


夫はリハビリと入浴で

ぐったりのところ

婿殿の顔みたら

しゃっきりしたそうで

お父さんらしい😁


下孫が手を握ってジィジでなく「おじいちゃん」と呼んだそう

で、話を聞いただけで泣ける


感謝の気持ちで

近所の台湾料理のお店で

揃って会食


子ども達は注文するものを

決めてくるほど

気にいったようで

私は作らずに楽させてもらう


皆と食べると話も弾み

ご飯も美味しい♪

ありがたさが身に染みる


夫も婿殿にきてもらい

嬉しかったと思う

良かったね!お父さん

私も久しぶりに美味しく食べたよ



一昨日にかかりつけ医から

MRlの結果を説明うける

丁寧に私がわかるように

してくださる

「結果、100%でないけど

変化がないことが良しとし

服薬は継続しましょう」と


最後に

「もう少しよくなりますよ」

と、励ましてくださる


それが、慰めでも

小さな希望となる


急に青々と伸びた稲のうえ
トンボの群れが飛んでいたけど
撮れず残念
昨日も暑い日でした