久しぶりに映画を見に行く


見たい映画が

アンテナにひっかからず

「岸辺露伴は動かない」

を見たいが時間帯があわず


上映期間は終盤で一日一回

夜上映は私には難しい

今日の月曜日は午前中上映と

知り、出向く

目的があると朝のルーティンが

さばける😁


しかし、結果は

テレビで十分とかなと感想笑い泣き

体調不良だと感性も鈍る

 (熊本で見なかった展示会ポスター)



今までは、

お客さんは私一人で経営を心配するほどだが、今日は七人も(笑)

人気漫画の実写だからか?

高橋一生の魅力かな?


ラブコメディ、

サクセスストーリーや

笑える奴、ほのぼの系が好きで

ドキドキするのや、

追われるのは苦手である

また、内容が解らず

映画を選ぶのに苦戦しているが

そのうち、

勘が働くようになるだろう


次は「オレンジクラブ」

ちょっとこわいけど

「怪物」も見てみよう


イオンモール内には

園芸コーナーがあり

観葉植物や多肉植物を物色し

時間を忘れ楽しい

人がみたら、怪しいお婆さん

それでも、私が楽しければ

いいのだ😁


電気屋さんの店前に
こんな白花の木があり
初めて気付き、見上げた
晴れた日に会いに来よう