おばあちゃんと

鉄道好き男の子

二人で鉄道旅に出ました





おばあちゃんは

新鳥栖での新幹線乗り換えは

初めてで、

しかも列車が遅れ

乗り継ぎ間に合うのか

ハラハラでした


鉄道すきな男の子に

駅員さん、車掌さんは

優しくしてもらい

おばあちゃんまで嬉しかった


男の子はもってる子で

熊本駅で、ななつ星列車に遭遇

大興奮でした

最高の笑顔で記念撮影♪


(男の子撮影です)






こんな風にお役目果たし
ほっとしました
温泉ホテルは
阿蘇火山のためか温泉質が良く
ポカポカと暖まり
右麻痺に効果ありそうで
疲れもぶっ飛びました

久しぶりに白ワインをのみ
懐石料理も美味しくて
バタンキューと眠りました
また、明日ですね