今日は娘親子に同行し

ジブリパークとジブリ展へ

熊本行き予定


行きは、私と下孫は電車旅

娘と他孫は車できて合流予定

温泉宿泊まりで

翌日、

熊本県立美術館で開催の

「ジブリパークとジブリ」展へ


私は熊本城の復興状態を見る

事を楽しみしているが孫達の

却下可能性は大


娘が子どものために

春休みのイベント計画


電車好きの末っ子のため

普通電車、特急電車、新幹線

と乗り換えを計画し

ジブリ大すきな娘に

プレゼント計画したようで

子ども達は

テンションマックス


本当は父親と一緒に行きたい

だろうが、勤務状態が許さず

私が動員される


私の希望も叶えてくれ

温泉施設ありのホテル

だそうで楽しみにしてる


行きはよいよい

帰りは怖い

私の気力体力がもつかな


リハビリ、脳トレに最適と考え

誘われるうちが花😁

行く決心をした


孫に引かれて熊本ジブリ展へ

行って参ります😊