今、こんなところに居ます



自分でも、びっくりでした
土曜日の早朝に手の痺れ
ふらつきで、病院受診
救急指定なのに、おやすみ理由
に帰され脳外科へいくように
と言われ帰宅

症状がひどくなり
救急車を呼ぶ事態

私の身の上に、こんな事が
起こるとは驚きで、
現実を
認められませんでした
夫と、わたしまでと運命を
受け入れませんでしたね

緊急でMRI検査され
脳の所見なし
帰される予定でしたが
ふらつきと独り暮らしと
いうことで入院となり
とても安心しました

沢山の医師と沢山の検査を
されましたが、
原因がはっきり
しないうちに
痺れが右半身に広がり
特に太ももが冷たく締めつけられ
歩行が怪しくなり
本当に入院で良かったと
思います

その後、クスリ服用で
痺れとふらつきが改善傾向
脛椎症の疑いだろうと
まだ、確定診断つかず

今日初めて、点滴棒なしで
歩けました
そんなんで、希望がもて
ブログを投稿しました

心優しい皆様
ご心配されませんように
最悪は避けられそうです☺️

不定期な投稿になりますが
よろしくお願いします😃

また、後日に病院体験談を
投稿致しますね♪

山笑う季節がきます
その頃はドライブが
出来ますように