宝塚月組公演「桜嵐記」(おうらんき)

 

本日無事最終公演を迎えられたこと、おめでとうございます花束

 

日々変わる情勢の中、無事に今日という日を迎えられて本当に良かったですね〜お願い花束

 

素晴らしい舞台を拝見し、どうか皆さまが無事に公演を楽しむことができますように、と願わずにはいられませんでした。

 

珠城さん、三園さんをはじめ退団される方々、そして応援しているファンの方々、皆さまにおめでとうございます拍手ハート 



(こちらの素敵な画像はお借りしました)

 

月組トップスター、珠城りょうさんの退団公演がこちら楠木正行が主人公の南北朝時代を舞台にした物語でした。

 

楠木正行さん主役?

楠木正成さんも??

南北朝時代の物語??アセアセアセアセ

 

と知ってからは、生まれて初めての宝塚が南北朝時代だなんてもぅ~ハートグラサンラブラブと、当初から見れる気満々でした。

 

がしかしガーンタラー

 

大人気スターキラキラ珠城りょうキラキラさんの退団公演と知り、そもそもチケットが手に入るのか??レベルの話…

しかも東京公演のチケット申し込みにも出遅れ‥ガーン

 

それにも関わらず、晴れて奇跡的に東京宝塚劇場へ噂の「桜嵐記」を見に行ってまいりました流れ星

またゆっくりレポさせていただきます。

 

なぜなら、すごかったです‥

 

すっっごい南朝でしたお願い

 

(お米や畑仕事をしてくれる民から、我々武士たちが)

もろうた時間を何に使う?  by 楠木正成

 

志の高い武士の言葉が忘れられません。