たくさんの飴。 | B型ですが何か?

B型ですが何か?

日常の中で、ふと思ったことや感じたことを、徒然なるままに綴っているだけのものです。


私の必須アイテム(笑)



だけど、よほど好きな味でない限り、1袋ってなかなか食べきれない
飴に関しては賞味期限はあまり気にしてないけど、飽きちゃう…💧


で、たまたまフリマアプリで見つけた色々セットを購入してみた。
350円で、40個+おまけ。好みを考慮してくれるとのことだったので、今はミルクとか甘い系と、のど飴をメインに、とお願いしてみた。


数日後。
ポストにどっしりした包みが入っていた。
開けてみたら、「全部で70個いれてみました」って!!

おまけどころか、ほぼ倍量ではないかー!!ありがたや~☆


手持ちの飴と合わせたら、こんなにたくさん。



なんか幸せだぁ☺️