数日前のランチ | B型ですが何か?

B型ですが何か?

日常の中で、ふと思ったことや感じたことを、徒然なるままに綴っているだけのものです。





野菜カレー(500円)に、トッピングはトンカツ(+100円)。

体調がすぐれず、買い物はおろかちょっとした料理すら出来ない日も少なくない私😔

でも、なるべくちゃんと食べないと、体調は良くならないばかりか悪化してしまう。。。

かといって、レトルトばかりでは体も味覚もおかしくなってくるし、
Uber Eatsや出前館ばかり利用するわけにはいきません(💸)。


そこで、少し前に見つけたこのお店。
店内で食べることはもちろん出来ますが、人手に余裕がない日を除き、ランチをお弁当にして、なんと一個から配達料無料で宅配してくれます!!
(配達可能範囲は限られます)


そこで数日前、初めて利用してみました。
(見つけた時に利用方法などがよくわからず、電話で問い合わせた時に対応して下さったスタッフさんがめっちゃ親切でした💗)

感想。
おーいしーい😃
量もちょうど良くて👍️

このお値段で良いの?って位です。
とんかつには正直あまり期待してませんでしたが、プラスプーンでちぎれるくらい柔らかかったです。


今までのメニューを見ていると、アジフライと白身魚、チキン料理が多いようで(1日2種類です)、たまに登場するハンバーグがめっちゃ美味しそうです🎵✨


配達に来てくれたスタッフさんがおしゃれな感じの方で、パッチワークみたいなエプロン?がとても可愛かった☺️

また、機会があったら(というか、ハンバーグ食べたい…)、1~2個で申し訳ないけれど、お願いしたいな、と思います😊🍚



#sorriso