今日はなんと中日が初回からリード
なぜかって?
だって今日ロッテの先発俊介じゃなくて、マフィー
だよ
何で調子悪くて安定感ないあいつ?わけわかんない![]()
でマー今日は中日かな?
ソンジャー結果は・・・・・・・わかるよね
プロ野球の日本シリーズ第2戦、中日vs.千葉ロッテが31日、ナゴヤドームで行われ、中日が12対1と千葉ロッテに大勝した。対戦成績は1勝1敗となった。中日は初回に和田一浩のタイムリーで先制すると、日本シリーズ初出場のルーキー・大島洋平のタイムリーなどで4点を奪った。勢いに乗った中日打線は2回、3回にそれぞれ3点を奪って勝負を決めた。先発のチェンは力のあるストレートを軸に、千葉ロッテ打線を封じ込めて6回1失点。河原純一らリリーフ陣も安定したピッチングを見せた。
千葉ロッテは先発のマーフィーが大誤算。制球が定まらず、2回途中7失点でマウンドを降りた。打線も4回の今江敏晃のタイムリーによる1点に抑えられた。

