僕は高校入試に失敗した(x_x;)  はっきりイって落ちるとは思わなかった。。。。


でもおちてしまったダウン  3日は何もできなかった、、、みんなから送られてくるメール見る気になれなかった右下矢印



ずっと無視してたのにメールはやまない、、


それから少し落ち着いた俺はメールを見た、、、そこにひとつだけ開いてないメールがあった、、


それは一緒の高校にいこうといっていた野球部のな仲のいいやつからのメールだった、、

そこには明日あそぼうってかいてあった。


そして次の日野球部のみんなとカラオケにいった。 呼んだやつはみんな来てくれた、

とてもうれしかった。  野球部で落ちたのはおれだけだなんだろう。。。。。


みんな普通に接してくれた、一番ありがたかった。  


今では普通に過ごすことができている、あいつらのおかげだ。ありがとうそしてこれからも、友達であってくれ。


そして○○ごめんな、おれも一緒の高校に行きたかった。 高校はちがってもよろしくな!



お葬式みたいな書き込みになってしまったが、

やっぱり、友達は大切だわ、ここには、かいてないが、

支えてくれた友達ありがとう。

うわーーーーあさって入試だあああああああああああああああああああああああああああああああ

勉強しなくちゃーーーーー(汗)(*+*)