1月2日(土曜日) | kasumi431208のブログ

kasumi431208のブログ

主婦54歳
パニック障害
現在薬減らす事を、先生と相談している。
障害手帳 3級

夫さん 62歳
長男 31歳(彼女さんと同棲)
長女 26歳
次男 24歳
義母 86歳 別居現在介護中
透析週3日行くも、痴呆が出て
デイサービスに、言ってると思ってる。

今日から、毎日、体重 体脂肪を

記録として、ブログっていきます。

体重    84.2㎏

体脂肪   39.0%

です。今年の夏まで、62㎏を目指すと共に、

体脂肪を、21%に戻すべく、のんびりダイ

エットしていきます。

まずは、食生活から見直し。

味噌汁、納豆ご飯は、大好物なので、

この食材を必ず夕食に、チョイス

して、野菜の煮物、ご飯を食べて

苦にならない程度の、食事見直し

を、していく。健康で、体に良い日々を

送ることを目標にする。

ところで、運動たが。。。

運動は、なるべく動く、歩く、自転車を

使うと言う軽いインナーマッスルを

気にしながら、しんどい事は、しないで

なにげに生活に、取り入れる運動。

香澄ちゃん。そろそろ、体を軽くしよう。

のだめカンタービレの、のだめを目指す。

大好きなアニメだから。千秋大好き。

アニメは、裏切らないからね。☺

福山君は、意図も簡単に結婚しちゃったから

ね。ファン思いだったと、思ったけど、

違ったね。☺