愛感美の記憶は宝物♡ | 愛感美2014

愛感美2014

羽林由鶴 芳麗 吉井奈々による、日頃頑張っている女性たちに、リフレッシュ・リラックスの場を提供します。それが I can be「愛・感・美」~ 最高の1日をプレゼント ~

こんにちは、芳麗です。

私だけブログの更新が滞っていてすみません。

愛感美イベントから2週間が経過しました。
今も参加者のみなさんと過ごした時間が鮮明に心の中にあります。
心地よくリラックスしつつもフレッシュな、宝物のような記憶。

参加者のみなさま。
私たちに会いにきてくださって、あの空間を一緒につくってくださって、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

私からも、参加者の方々の感想を一部ご紹介しますね。

★3人の結婚観についての違いの話がとても印象に残りました。面白かった!


 “3人の結婚観”のトークが楽しかったというご意見は、とてお多かったです。
私たちは、年齢も経歴も思考も趣味もばらばら。でも、“我が道を行く”ところが共通点。
こういうテーマで語り始めると、盛り上がる盛り上がる! 
「結婚していてもしていなくてもバツありでも。どの道選んでも面白い人生、幸せな人生ってるんだなぁ」と感じていただければ嬉しい限りです。


★今日はとても楽しくて、たくさん笑顔にさせてもらいました。気の張らないおしゃべりがとても楽しかったです。

★初めてこんなに楽しくて、そして、感動することがいっぱいありました! 心から感謝します。他の人に教えてあげたいくらいです。

★無理しなくていいんだ!と思えて肩の荷が下りた感じです。素直に生きたいです。また、こういう機会があれば、参加したいです。

 どの感想も、心がこもっていて、「そんな風に感じてくださったんだ」と思うと……
本当にあの日のために半年間準備してきてよかったなと、改めて感動しきりです。

私の本業はモノカキなので、時にテレビやイベントに出演することはあっても、
主催するのは初めてだったし、講座や講演会はめったに行わないので、とりわけ貴重な経験になりました。

参加者のみなさまはもちろん、ブログを楽しみに読んでくださった方々に感謝してやみません。

そして、女性にとって夢のようあ空間を会場として貸してくださった、メゾン・エイブル様。
ご協賛くださったパワーコンサルティングネットワークス様には、たくさんのアイディアもいただきました。
こんなにも愛あふれるスタンスで携わってくださったことに、とても感動しています!
懇親会の会場となったビストロ・ルマンにいたっては、プライベートでも大ファンです。


最後に友人であり、同志でもある羽林由鶴さん、吉井奈々さん。
出会いに改めて感謝!
2人とでなければ、こんなにスペシャルで楽しいイベント、学びの多い経験はできなかったです。
ありがとう。そして、これからもよろしくね。

この日の記憶を心の燃料に、また、いつかみなさんに会える日まで!
いい景色をたくさん眺めながら、自分の道を歩いていこうとおもいます。

芳麗♡♡♡