昭和の母から学んだ、女らしさと男らしさ…・吉井奈々オフィシャルブログ Powered by Ameba

元男性でありながら、女性として中学時代の同級生と結婚をし「普通の女性の幸せ」を手にいれる。10代より数々の経験を通して導き出した「人との接し方」や「仕事も恋愛も人間関係も、がんばらないで上手くいくコミュニケーション」、「恋愛上手は仕事上手」などを伝えている。

What's new
-----------------------------------------------------------

$カミングイン★吉井奈々の幸せな恋愛・結婚が続く【3つの秘訣】

-----------------------------------------------------------

NEW !
テーマ:
「相手に求められる」喜びを感じて

「誰かに必要とされる」
「私、なんだか最近モテモテじゃない?」
「毎日がワクワクする♪」
そんな日々を楽しんでみませんか?


仕事と恋愛は両立できない。
なぜかどちらかしか上手くいかない。

そんなことは、ないんですよ~
(*´ω`*)

■恋愛上手は仕事上手になれる!仕事上手は恋愛上手になれちゃいます
■仕事も、恋愛も、人間関係も、がんばらずに上手くいきます
■人との接し方をしると、人との出会いが楽しくなります。


■■■■既婚、もしくはパートナーが居るあなたへ■■■■

9月20日(土)は、婚活中の方や独身の方だけでなく、
既婚者や、もうパートナーは居る、という方も、誰でも参加できます!!!

他の習い事と一緒です、人との接し方を知りたい、コミュニケーションを知りたい、
なかなか上手くいかないのが人との接し方。

吉井奈々との時間から、少しずつ感じ取って、気付きを大切にして下さい。

痩せたい、身体を鍛えたいときはスポーツクラブに行ったり、
きれいな字を書きたいときにはペン習字、
英会話を学びたいときは英会話教室、

月に1度のお稽古事のようなサロンです
夫婦生活に必要なコミュニケーション、男性と女性の考え方の違い、褒め方の違い、
接し方の違い、喜ぶ話題の違い、人との接し方、雑談のつくり方、女性の女らしさのつくり方、魅せ方、
などなど
毎月色々なテーマで話しています。いつでも会いに来てください。

時間帯も少し遅く、アフタヌーンティーの時間帯です。

土曜夕方スケジュール
15:40~ 「コミュニケーション・接し方お勉強会」 会員・2,000円 非会員・4,500円
17:20~ 「座談会」 会員・無料 非会員・3,500円
18:40~ 終了

◆お申し込みはこちらから◆(PC)
◆お申し込みはこちらから◆(スマホ)


■■■■独身で、パートナーをお探しのあなたへ■■■■

合コンや街コン、婚活パーティーに行ってみたけれど、なんだか上手くいかない。
パーティーに行っても
「同じような年齢なのに、私は選ばれなかった。私が悪いのかな?私に原因があるの?」
「もういいや。私には結婚は向かないんだ。一人で生きていこう。友達はいるし。それなりに毎日楽しいし」
「でも、寂しいな。でも、わたしなんて。。。。」

そうして「婚活疲れ」しちゃった人、多いよね。
なかなか婚活のイメージも悪くんなってきてる。

なのでまずは「婚活」の間違ったイメージや、間違ったやり方を知ることから始めませんか?
そしてまずは「人との接し方」を知ることから始めてみませんか?

ダイエットや筋トレも、間違ったやり方をすると身体壊しちゃうよね?
人との接し方も、間違った接し方をしていて、地雷を踏んで、壊れてしまう場合もあるんだ。




結婚したいなぁ~   と思ったら。
みんなはどんな婚活しているんだろう?   と思ったら。
付き合ったことがないから不安      と思ったら。
離婚したけれど、また恋してみたい。パートナーがほしい    と思ったら。
わたしでも、愛されるのかな?大切にされるのかな?    と思ったら。
吉井奈々に会いたい!  と思ったら。

こんな歳だし、親も歳だし、あなたしかいないし・・・(大黒摩季)   と思ったら。(冗談です)

一度わたしのサロンに遊びに来てね(*´ω`*)
入会説明会って言っても、セミナーのような、お勉強会みたいな感覚です。

もちろん無理に入会とか誘わないから大丈夫(笑)


私のウィステリアの説明を聞いていただき、
その後はお勉強会で「おぉ!ふむふむ。そうなんだ。そうきたか!!」。
そして座談会でお茶をしながら色々話してみてね。

image  image



Q.どんな人が入会してますか?私でも入れるのか、不安です。

年齢も、20~30代が多いのかな?と思われがちですが、
40代、50代の会員さんもても多いですし、
60代の方も70代の方もいらっしゃいますよ(^^)

50代で初婚の方ももちろんですが、
60代で奥様が他界してしまい、お子様も独立「結婚して第二の人生を」と再婚を望まれている方も、
離婚してしまったけれど、また素敵なパートナーを見つけたい!という方も
他にも様々な方がいらっしゃいます。

会員さんは男性だけでも3642人、女性は4875人(2014年7月現在)います(*´ω`*)


会員さんも全国にいますのでご安心ください(^^)
なので、あなたが京都に住んでいても、青森に住んでいても、活動できますよ。

セミナーやサロンでは月に1度東京でお勉強会や座談会を行っておりますが、
お見合い、婚活の活動となる「相手からの申し込み対応」や、
自分からの「お相手探し」はご自身のパソコンを使って、
会員専用ホームーページで行いますので、ご自宅でゆっくりできますよ。


ご紹介(お見合い)は基本的に女性側の希望の場所で行います。
アクセスのしやすいホテルのラウンジでのお見合いをしていただきますので、
(ここでのお見合いとは、二人で1~2時間お茶をすることです)
京都でご希望のホテルのラウンジで会えますので、安心してください。
基本的に女性の希望場所でのお見合い、そして「男性がご馳走する」となっています。


もちろんいつでも私に相談もしてきてくださいね。
LINEやメールでの質問は24時間受け付けています。


「わたしは結婚には向かないタイプだと思うから・・・」
「もう子供を産むことも難しいし、できればパートナーと2人で楽しく夫婦生活をしたい。それってワガママですか?」

そんなことありませんよ。

1人1人それぞれの人生、それぞれの出会い、それぞれの結婚の形を望んでいます。
「結婚」という形は十人十色。1夫婦1夫婦、全然違うオリジナルの夫婦のかたちでいいんです。

あなたがそういう「夫婦のかたち」を望んでいるということは、
全国にはあなたと同じような「夫婦のかたち」を望んでいる方がいます。


ぜひ、あなただけの、パートナーを一緒に見つけましょ(*´ω`*)



恋愛も、コミュニケーションも、何度も失敗しながら、
自分で感じて成長していくことが大切ですよね。

ウィステリアでは、人間関係、コミュニケーションに大切なコトを実践で感じて、
学び、何度も安全に失敗を経験して、失敗から成長を感じていける、
そして新しい出会いに繋げることができます。



ウィステリアの会員特典

■︎日本全国、約1万人のお見合い相手があなたを待っています。
■︎お見合いを毎月、何回でもできます。
■︎月1のサロンウィステリアを会員特価で参加できます。(ほぼ無料です、お茶代のみ)
■︎お勉強会でコミュニケーションを学べます
■︎座談会で吉井奈々とフリートーク•オープンカウンセリング
■︎会員限定のメールマガジンが届きます
■︎メールやLINEで、吉井奈々に相談できます

これだけ入ってて、なんと月会費は6500円(^^)
会員限定で、120分の個別カウンセリングも受付けています。




Q.なんで月6500円!? そんなに安くて大丈夫なんですか?

ウィステリアは、入会金も無く、お稽古のような感覚で気楽に入会していただいたいと思っています。
まるでペン習字や、英会話教室、ジムに通うような感覚で、コミュニケーションを楽しく学ぶコトができます(^^)

結婚は、すぐに結果を出そう!と思って婚活すると上手くいかないんです。
ダイエットや筋トレと同じように、ゆっくりとコミュニケーションの基礎を学びながら、
自分の結婚への間違った思い込みや、男女の考え方の違いを学び、
実践で感じて成長することが大切ですよね。

高いお月謝だと、 どうしても
「こんなに高いお金を毎月払っているのに。。。」と
「焦り」が出てしまう事があります。

なので、ウィステリアはお稽古感覚で毎月ゆっくり婚活して頂くことを大切にしているので、
毎月のお月謝を6500円まで抑えました。



ぜひ、ウィステリアで「相手に求められる」喜びを感じて
「誰かに必要とされる」、
「私、なんだか最近モテモテじゃない?」、
「毎日がワクワクする♪」を楽しんで下さい。



↓↓↓それだけじゃない!こんなことも↓↓↓



●吉井奈々本人がお世話します!
●高い入会金はありません!高い年会費など先取り金額もありません!
●吉井からの愛情たっぷり毒舌叱咤激励あり!
●初めての人と会うのが楽しくなります。
●オシャレやファッションが楽しくなります。
●永遠に愛される人になれます。
●自分のことが好きになる。自分に優しくなれる。自分と向き合うのが楽しくなります。
●仕事、恋愛、結婚生活、子育て、毎日の日常にトキメキが見つかります。
●「今」が幸せになります。だから、「未来」も幸せになります。



などなど、数えきれないくらい(*´∀`*)

あ!そうそう。
最近多くの方から問い合わせや、サロン後に相談されることなのですが、

「今、彼氏がいるので、お見合いはしたくないので入会はやめておきます・・・」

「彼氏ができたので退会します」

「まだ婚活というわけではないんです。ただコミュニケーションを学びたいだけなんです」

「婚活とか、お見合いとかではなく、ただ奈々さんに会いたいだけなのですが」

「既婚者ですが夫婦生活に大切なことだけ勉強したいのですが」


この内容がとても多いのです。

彼氏がいたり、お見合いはしたくない
勉強したいだけ、サロンにだけ参加したい。


もちろん全然OKなんですよっ!!!!


お見合い登録をしない場合は
お月謝が5,000円と、1,500円もお安くなります(*´∀`*)

そして毎月のサロンでコミュニケーションのお勉強していただき、
座談会で色々相談してみたり、
個人セッションでゆっくりお話も聞くことができます。
もちろん会員限定のメルマガも届きます。
LINEや電話での相談もできます。

お気軽に会いに来て下さいね♪



私から「早く結婚した方が良いよ、お見合いしよう」と、急かしたりはいたしません。
ジムやダイエットと同じように、ご自身のペースとタイミングを大切にしています。
どんな人と、どんな生活をしたいのか、一緒にゆっくり考えていきましょう。
まずは数ヶ月かけて「今までの間違った結婚・婚活への思い込み」をダイエットさせましょう。

彼氏がいる、パートナーがいる、だからこそ
その人と永く愛される素敵な夫婦であり続けるために。


◆スケジュール日時 ※9月から大阪でも行います 


8月16日(土) 満員御礼 受付終了
8月17日(日) 満員御礼 
受付終了
▲9月07日(日・昼) 【大阪】受付中 
▲9月13日(土・昼) 【東京】受付中
▲9月14日(日・昼) 【東京】受付中
▲9月20日(土・夕方) 【東京】受付中
◆お申し込みはこちらから◆(PC)
◆お申し込みはこちらから◆(スマホ)



■場所■
 

表参道のサロン (表参道駅から徒歩3~4分)
大阪のサロン (大阪駅から徒歩3~4分)

※詳しい場所は申込み後にメールでお知らせ致します。


■当日の流れ■※大阪の場合は11:30スタートです。

11:00~ 「婚活・恋愛・コミュニケーション 入会説明会」       非会員・2,000円
入会前の方を対象に、婚活に大切なコミュニケーションについてをウィステリアの入会説明会を兼ねてお話します。
説明会後その場で入会もできますよ。

14:00~ 「コミュニケーション・人との接し方お勉強会」  会員・2,000円  非会員・4,500円
夫婦生活に必要なコミュニケーション、男性と女性の考え方の違い、褒め方の違い、
接し方の違い、喜ぶ話題の違い、人との接し方、雑談のつくり方、女性の女らしさのつくり方、魅せ方、などなど毎月色々なテーマで話しています。

15:40~ 「座談会」         会員・無料  非会員・3,500円
最近の恋愛や、お見合いの失敗談、成功話、悩みや不安、 メイク相談、ファッション相談など、 みんなでお茶をしながらの座談会です。
公開相談もできます。その場で吉井とフリートーク、 フリーの質問を投げかけてください。まるで懇親会で話すように。

17:00~  終了


■8月から、会員専用の「金曜の夜サロン」始めました。

image

土日はお見合いや他の予定があってサロンに参加できない、

そんな会員さんからのご希望に答えて、仕事帰りに学べる、話せる、
金曜日の夜19時から22時までのお勉強会&座談会。

こちらは時間的に入会説明会はできないので、
申し訳ありませんが平日入会申し込み希望の方は、別額になりますが個人入会面談を希望しいて頂くか、土日に参加して下さい。

よろしくお願いいたしますキラキラ

 個人入会面談受付はこちら 


私の所に「入会しているだけ」では成婚にはならないよ。

スポーツクラブやヨガ教室、ペン習字、他の習い事と一緒です。

入会しているだけ、登録しているだけ、お見合いに行くだけ、では今までと何も変わりません。

自分で頑張らなければ、成長はせきません。成婚も、できません。
私は悩みを受け入れ、前を向いて進めるように応援します。
サポートは全力でします。でもね、私がかわりにお見合いに行ってあげることはできないでしょ。
だから、自分で「はじめまして」をいっぱい経験して、失敗して。

多くの経験が多くの成長をくれます。
1回だけお見合いしてみて
「相手との会話がつまらないです。全然楽しい話をしてくれません、
やっぱりお見合いに来る人ってこういう人が多いんですかね?
私には合わないかも」


そんなことないよ。

1回だけの「はじめまして」で決めちゃうの?
たまたま会った人がそうだった「だけ」。

でもね、自分から楽しいい空気にしようと、楽しい時間にしようとしたかな?
自分からどう会話をしていったかな? どう、相手を受け入れようとしたかな?
自分の話ばっかりしませんでした? 相手から笑顔を、会話を引き出そうとしましたか?

そういうことは1日では学べないよね?だから、ゆっくり学んでいこうよ。
「はじめまして」を楽しめるようになろう。
相手に好かれるか、嫌われるか、また次会いたいと思われるか、一緒にいたいと思われるか、

それは自分のコミュニケーション次第で、大きく変わっていくんだよ、

100回失敗したけれど、100回成長できた!


それってとても素晴らしい、素敵なことなんだ。
ウィステリアで、吉井奈々と体験してみませんか?


愛される自分を知れる、相手を大切に思える、
離婚しないでいつまでもずっと幸せな夫婦でいるために。

image


PCからの申し込みはこちら

スマホからの申し込みはこちら



サロンウィステリア
吉井奈々の婚活塾


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み