吉井奈々・伝え方の学校 学長

一般社団法人JCMA代表理事。伝え方の学校 学長。
元男性でありながら、女性として中学時代の同級生と結婚をし「普通の女性の幸せ」を手にいれる。10代より数々の経験を通して導き出した「また会いたい!」と思われるコツ【魅力的になる3つの方法】を伝えている。


テーマ:

image





「付き合うたびにダメ男を捕まえてしまう…」
「お付き合いをしてもいつも酷い目にばかりあってしまう…」
そんな悩める女子の皆さん~!
ダメ男を付き合う前に見極める方法、ありますよ♪
みなさんが「いい男だな~」とついつい騙されがちな“ダメ男”の見分け方を、わかりやすい例をあげながらお伝えしていきますね。



1・話が上手い
「彼、とても盛り上げ上手だし話もとってもうまいんです~。だから一緒にいたら毎日が楽しくて幸せになれそう♪」
はい、それ、要注意人物です(笑)
特に「可愛いね~」のように女性を褒める言葉を息を吐くかのように簡単に言ってくる人には注意してください!
「かわいいね」とか「一緒にいたい」と彼がいつも言ってくれたら嬉しいとおもいますよ。
でも、話が上手な人というのは、あなただけではなく、他の人にも同じことをしているかもしれないということですからね。
その瞬間はとても楽しかったとしても、長い目でみるとあなたを幸せにしてくれない男性の可能性大です。




2・元カノの悪口を言う
彼が元カノのことを褒めたりすると、なんだかイラっとしてしまう女性は多いかと思います。
逆に彼が元カノのことを悪く言っていたら「あ、もう未練も無さそうだな。安心」と感じてしまうかもしれませんが…
ダメ男は元カノを褒める男性よりも、元カノの悪口を言う男性のほうなんですよ。

元カノにライバル心がある時、彼氏が元カノの悪口を言っているとホッとしてしまうかもしれませんが、あなたのことを幸せにしてくれるような男性に出会いたいと思っているのであれば、元カノのことをあまり話さない男性のほうをオススメします。
過去につきあっていた、愛し合っていた女性に対して悪口を言うということは、あなた悪口を言う可能性もあるということですからね。
誰かの悪口を言う男性(特に女性に対して)には気をつけてください。



3・「俺、不細工だから」とやたらと言ってくる
「俺、不細工だからモテないんだ~」とやたら言ってくる、自分が不細工なことを美味しいと思っているタイプの男性は要注意です。
本当は遊び人なのに、自分をあえて落としながら「俺はモテないよ~!(ハードル低いよ)」と罠を仕掛けて女性を落とそうとしている可能性があります。
そもそも不細工で人生がうまくいっていない人は、自分の不細工自慢なんてしませんからね。
「不細工だから」「俺モテない」などの自分の容姿のことを明るく、調子良く言ってくる人がいたら注意してくださいね。
イケメンじゃないから遊び人じゃない、というのは勘違いです。



4・家族と電話をする時に口調が変わる
あなたの前ではとっても優しい口調でも、家族や親しい間柄の関係の人に対して口調が変わる(強くなる)男性は危険な可能性があります。
それが彼の本当の姿なのかもしれません。
付き合いたての頃や、まだ関係が浅いあいだは、相手もあなたに気に入られようと我慢をして
本当の姿を見せていない場合があります。
そんな時、家族や親しい間柄の人と会話をするときは、彼の本当の姿を見ることができるチャンスになりますよ。


***
いかがでしたでしょうか?
おまけですが、私が嫌だな~と思う男性は「先がとがっている靴を履いている男性」です(笑)
見ているとナルシストっぽく見えるし、男性自身もちょい悪、ホストにつながるようなイメージを持たせたいと思っているかもしれません。
もしまわりにいる男友達に「先のとがっている靴を履いている=モテる男」だと思っている人がいたら「それ、どうなの?」と教えてあげましょう(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み