昭和の母から学んだ、女らしさと男らしさ…・吉井奈々オフィシャルブログ Powered by Ameba

元男性でありながら、女性として中学時代の同級生と結婚をし「普通の女性の幸せ」を手にいれる。10代より数々の経験を通して導き出した「人との接し方」や「仕事も恋愛も人間関係も、がんばらないで上手くいくコミュニケーション」、「恋愛上手は仕事上手」などを伝えている。

What's new
-----------------------------------------------------------

$カミングイン★吉井奈々の幸せな恋愛・結婚が続く【3つの秘訣】

-----------------------------------------------------------

NEW !
テーマ:

{F94FBBB5-7CA0-42BC-AB6D-4CE35C98A8C5:01}

昨日は大阪で、仲人さんのお勉強会

仲人として仕事をする上で大切な

「自分の魅力を知る、自分を見つめ直す方法」
「良いお世話、悪いお世話、本当のお世話」

色々なお話をさせて頂きました

少人数制にしているのでとても濃い時間になるし、質問もしやすいんです(●´ω`●)


頂いた感想をアップしますね

吉井先生、本日は研修ありがとうございました。

バランスゾーンやHPの活用術等早速取り入れてみます。

仕事も人生も自分次第で心の持ちようが大切だと思います。

出会えた人達に感謝して私らしく仕事を丁寧にやっていきます。

ありがとうございました。



吉井奈々さま
ありがとうございました(*^_^*)
あっと言う間の2時間でした( ´ ▽ ` )ノ
LOVEをどういう形でお世話として形に出来るのか
これで完璧 完成というものはないですね

奈々さん流には
愛が溢れていて ずっと頷いていました

お申し込み時のラブレター♡いいですね
○○が寂しい方を イケメンに変身させる
視覚からのアドバイスの仕方 納得です

沢山の収穫を頂きました
面談の時の○○ネタ
早速 やってみま~す(*^^*)

ありがとうございました♪



吉井奈々様

前から参加したいと思いながら日にちが合わず今日やっと参加出来ました。
○○を書くコツや○○の表現方法に○○されやすくするアピールの仕方に写真の撮り方等々内容てんこ盛りでとても勉強になりました。
また是非参加したいです。有難うございました。


いつも楽しみに参加させていただいています。来月行けないのが残念でたまりません。
昨日の私の1番は、男性7秒、女性4秒、でした。

ホームページも、ブログも、そして会員の写真を始めプロフィールも、4秒勝負で考えないといけないですね。、、、ということは、タイトルがより一層大切、とういことでしょうか。

自分のホームページを、もう一度その視点で見直してみます。


奈々先生
あっという間に2時間が過ぎたことに驚きでした。
最近このように集中できた事がなかったので奈々先生のトーク力に感動しました。100パーセントをトータルで考えながら何事にも愛情を持って接していきたいと思います。
来月は定員一杯で参加できずに残念ですが・・・
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。




沢山の感想ありがとうございます!!



さぁーーー!
今日は名古屋へ向かいます!!!


{A4CA916A-E76F-4EDA-A510-B4637B6739E9:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み