吉井奈々という女性 | 愛感美2014

愛感美2014

羽林由鶴 芳麗 吉井奈々による、日頃頑張っている女性たちに、リフレッシュ・リラックスの場を提供します。それが I can be「愛・感・美」~ 最高の1日をプレゼント ~

103kgの恋愛カウンセラー&生き方カウンセラーの羽林由鶴です。

愛感美2014は吉井奈々さん、芳麗さん、羽林由鶴の三人のコラボです。

私は49才、一番若い奈々さんは30代前半。

かなり年が違います。

だーけーど、奈々さんは、私よりもずっと古風な感性を持っている女性です。

まず、彼女の字はとても美しい。

なんというか、彼女の立ち姿のようにたおやかな感じさえするの。

言葉もそう。

単語の選び方や、語尾に至るまで、女性らしいの。

見習いたいか?と言われたら、潔く私は私ということにしてしまうけど(^^;;;;

女性として高めないと思う人がいるとしたら、こういうところからなんだろうなぁと思います。

芳麗さんが大人女子だとしたら、奈々さんは大和撫子的女性。

女性らしさの秘訣を聞きたい人は、奈々さんに聞いてみてね。