夏の風物詩✌️東条の森カントリークラブ東条コース18ホールと大倉コース27ホールを1日でラウンドする企画😱チャレンジ45に行って来ましたー✌️



若手会員様から一緒に行きましょ😃とのリクエストで私は6年ぶり会員様は初めての参加でしたー💪



東条コースアウトコース5時35分にスタート→東条コースインコース→大倉コース東コースの1.5ラウンドをスループレーの後お昼休憩



大倉コース西コース→南コースをスループレーして終了したのは18時過ぎでしたー👍



初参加のYさん最終45ホール目のティショットは本日1番☝️でしたー💪
#東条の森カントリークラブ東条コース #東条の森カントリークラブ#東条の森カントリークラブチャレンジ45#一日中ゴルフした👍#流石に疲れた #上がり3ホールは4オーバー#神戸駅 #インドアゴルフ #インドアゴルフスクール #サウスネットゴルファーズスタジオ