富士小野GCでラウンドでしたー👍良いお天気で楽しいラウンドでしたー✌️久しぶり過ぎてコース覚えません😩 



西コースから中コースでした😊同伴の方は毎年6月にトーナメントをやってるコースの副支配人さんとキャディさんみなさん上手い👌前回の研修会といいゴルフ場関係者とラウンドが続きました 五月晴れで楽しいラウンドでしたー😃



こちらもアコーディアのコースですがご多分に漏れずお昼休憩は1時間30分😱もう慣れましたが同伴者さんはびっくり‼️してました😩
#富士小野ゴルフクラブ #アコーディアはお昼休憩1時間30分#サントリーレディースオープン #サントリーレディース開催コース #五月晴れ #最近飛距離が落ちてきた #ストレッチやろう #キャディさんはラウンドしても上手い#神戸駅 #インドアゴルフ #インドアゴルフスクール #サウスネットゴルファーズスタジオ