スタジオコンペを開催しましたー✌️



小野グランドCCさんオールドコースいつもお世話になります🙇







快晴のこどもの日皆さん子供に返って笑顔弾けるエンジョイゴルフコンペになりました👍







参加の方の送迎にも快くご協力くださいましたAさんYさんありがとうございました😭皆さんお疲れ出ません様に🙇
#ゴルフコンペ #ゴールデンウィークイベント #こどもの日 #賞品は食べ物色々#小野グランドカントリークラブ #小野グランドccオールドコース #ニアピン賞とドラゴン賞賞品はたまご#優勝賞品はお肉です #神戸駅 #インドアゴルフ #インドアゴルフスクール #サウスネットゴルファーズスタジオ