三木GCさんでラウンドレッスン会でしたー👍
朝8時05分スタートでこの冬初めて霜が降りてました🥶
でも好天微風で進むにつれて体感気温は暖かでした🤞



毎年恒例のスタジオメンバーで三木GCメンバーさんとラウンドレッスン会



今年はお一人増えました😊 



全員年上の先輩ですがまだまだ矍鑠として見習う所も多いです😅



何はともあれ楽しいラウンドレッスン会でしたー🤲
#三木ゴルフ俱楽部 #三木ゴルフクラブ西コース#三木ゴルフクラブ東コース#冬ゴルフ #枯芝薄い#グリーン #グリーン速い #グリーン速いし難しい #神戸駅 #インドアゴルフ #インドアゴルフスクール #サウスネットゴルファーズスタジオ