ドトールを探して。 | FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

SEGAのサッカーアーケードゲームWCCFと後継機種FOOTISTAに関連して、考えたこと、頑張ってること、愚痴、そして強敵たちへの問いかけを綴ります。
お父さんとして、そして祖父として日本の将来について語ることもあったりなかったり。

FOOTISTAに

いよいよ

多くの特殊実況が実装された



命が吹き込まれた。

とは

あんてな管理人さんも上手いこと言うよねー








ね。



休みの日の僕ではありませんぬ。






果たして

その中に

ドトールは存在するのか?










特殊実況は

ありまーす。







ザ・キーング

ペーレーっ!


を確認








インペラトーレーっ

アドリアーノ


も確認







よしよし

順調



ソクラテスもあるよね。







あってくれー。









その

妙なる調べは如何に






おうっ

行くぞーっ!





ふぐぅ。














アオシマーっ


お前さん


何で言わねーんだよー
















アオシマーっ

キミのせいではないけど。やつあたり。








ふっ

ふぐーっ。ぐひぃ。





息子の結婚式のときの僕ではありませんぬ。







はたらけど

はたらけど

わがくらし

らくにならず

じっとてをみる








続けていたら

いつか

報われる日が来ると信じよう。

そうしよう。





大学生の頃の僕ではありませんぬ。
おふくろに送ってみたらダマせました。激似。