ソクラテスマスター〜祭りを待ちながら | FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

SEGAのサッカーアーケードゲームWCCFと後継機種FOOTISTAに関連して、考えたこと、頑張ってること、愚痴、そして強敵たちへの問いかけを綴ります。
お父さんとして、そして祖父として日本の将来について語ることもあったりなかったり。

通りすがりの監督さんに

ソクラテス
カッコ良いっすね

言われたい・言わせたい



{0D911E3A-4743-40AF-AA85-81AFED32958A}

それがわたしの
WCCF的ライフワークです




WCCFを遊びはじめ
初めて手に入れたATLE




本当は
ジーコが欲しかったけど
レートが高くて

池袋のカードショップのお兄さんに
だまされて
レア同士トレードしてゲットした
キズだらけのカード

とにかく嬉しかったなあ





なーんて話しは
何度も記事にしてますが





祭りの準備は
先週きっちり終わらせたので
ソシエダ特ボキマシターツヨイヨー

昨晩は
グラトロワールドA用の
セレソンを立ち上げ直しました

{D72A3F98-3D1A-446E-8892-835242C484FD}




栗の店で
超絶特価品250Zでゲット
人生初タファレル

{3B1690A4-D3FB-4128-B9E6-5012614DE01B}

まだPKなし




ブリリアント・フリーキッカー
豆の顔を持つ漢あすんすん

{A32D573A-2086-448D-8FAF-491D7908ACB4}

いきなりすげーFKを決めました

守備もそこそこやる漢
ただ
奪取後のパス出しが遅いために
再度相手に奪いとられる場面多し




そして
愛するドトール

{04787CBB-F203-4E4C-939E-0CEED7B7CC7A}

スタミナを上げようと思って
短所を伸ばす
を選んだら
ディフェンスばかり伸びやがる

中央突破一択で
ソクラテスを活躍させるのだが
三択に正解がないっ!くそッ!





ちなみに
今バージョンの
黒ジョナスって凄いんだろうか?





{19D322F6-9567-46E2-906F-E8CDEBBD15EF}


ペレは凄いっすね!無双します