リーガ部最終節。対戦あざーす | FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

SEGAのサッカーアーケードゲームWCCFと後継機種FOOTISTAに関連して、考えたこと、頑張ってること、愚痴、そして強敵たちへの問いかけを綴ります。
お父さんとして、そして祖父として日本の将来について語ることもあったりなかったり。

22時30分過ぎに
ふと気が付いた

{52A0A618-A631-40E5-862B-78CFBCC141B1}

ふと自分が
ジョージ・クルーニーに似ていることに
気が付いた。訳ではないよ。しかし似てるなー



ん?

何か大事なことを忘れてないか?




{E0476D78-BF57-4C0D-88AE-BCB18DD0FA28}

本日、最終節ヤンカー




慌てて
エリアAに出陣っ!
みんな居てくれーいっ





居たーっ!





まずは
JPP監督

{E9AE5CF9-B5C6-49E7-8C8E-6794B8716DA2}

終盤の
チェリシェフの突進がヤバすぎる





続いて
わんがんスキーヤー監督

{EC44E9EA-C65B-4731-9B11-E47E1C4A7F2B}

もー結局真面目なんだからー
暴発してから
プレスが甘くなり勝てせてもらいましたが
知ってる仲だから気にせんといてー




そして
グラン監督もきたー!

{500AA172-FF89-427E-918A-5B4BFB6B3810}

ナカタ氏が
華麗なステップ踏んだときに
ヤられるのが分かってしまい爆笑っ!





いやいや
楽しい紳士戦の後で

CPUにボコられて
また
S級をとれずに落ち込んでおります

{CF95F863-72E3-4BE1-867A-7961FFB54EAD}

しかし似てるなー




小倉優香
言い出しっぺなので何だか応援しないといけない気がしてきたが、ぼくには愛するさとみちゃんがいるので。。。