これできる・・・ | 展示 インドユダヤ

*「気象庁 地震情報一覧」(https://www.data.jma.go.jp/multi/quake/index.html?lang=jp
防災科研 強震モニタ GAE版:(http://www.kmoni.bosai.go.jp/
緑色や黄色の点々が密集する地域は、リアルタイムで注意します。
極地に近いスウェーデンで観測の地磁気データ:
https://www2.irf.se/Observatory/?link[Magnetometers]=Data/mag.html
グラフが上下の「端から端まで」に激しく振り切れた海外時間から、27時間後(日本時間へ補正済み)を注意します。(東日本大震災の時のデータを参考にした補正時間です)


明日7月11日という、「1」並びの日の地震と異臭を注意します。

 

 

下巻

 

第四帖 (四六)

早く皆のものに

知らして

呉れよ、神急けるぞ。お山の宮も

五十九の岩で

作らせて

 

おいたのに、まだ気が附かんか、それを見ても

 

神が使ってさして

居ること、よく分かるであろうが、それで素直に

 

神の申すこと

聞いて

呉れて我(が)を出すなと

申して

 

ゐるのぞ、何事も神にまかせて

取越し苦労す

 

るなよ、我が無くてもならず、我があってもならず、今度の御用なかなか六ヶ敷いぞ。五十九の

 

石の宮出来たから五十九の

 

イシ身魂

 

いよいよ神が

 

引き寄せるから、しっかりして居りて下されよ。今度の五十九の身魂は御苦労の身魂ぞ。人のようせん

 

辛抱さして、生き変り

死に変り修行さして置いた

「   うん」追加。

 

昔からの因縁の身魂のみざから、みごと御用つとめ上げて呉れよ。「そうか海の・・・・」追加。。

 

教会作るで

ないぞ、信者作るで

ないぞ、無理に引張るで

 

ないぞ。この仕組 知らさな

 

ならず、知らして

 

ならんし神も

 

なかなかに

 

苦しいぞ、世の元からの仕組「  ~にょろっと。 」うん追加。。

 

ざから、いよいよ岩戸開く時来たぞ。七月の十三日、ひつくのか三。「 ここ開こう読んで気づいたら」

 

 



昨日の報道で、6月26日に富士山火口付近で登山者とみられる3人の遺体が発見された内の、身元が不明だった2名の身元が判明したと報道されました。
謹んで御冥福をお祈りいたします。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef184295d6193de9c9362fca3e371e8bcdc3655b


 

 

 

第五帖 (四七)

江戸に神と人との集まる宮建てよ、建てると申しても家は型でよいぞ、仮のものざから人の住んでゐる家でよいぞ。の石まつりて、神人祭りて呉れよ。それが出来たら、そこでお告げ書かすぞ。淋しくなった人は集まりて その神示(ふで)見てよ、神示見れば誰でも甦るぞ。この神示うつす役要るぞ、この神示 印刷してはならんぞ。神の民の言葉は神たたえるものと思へ、てんし様たたえるものと思へ、人ほめるものと思へ、それで言霊(ことたま)幸(さき)はふぞ、それが臣民の言葉ぞ。わるき言葉は言ってはならんぞ。言葉はよき事のために神が与へてゐるのざから忘れん様にな。七月の十五日、ひつくのかみのふで。