取り合えず深夜にクリアできました。



☆LUNA☆のピグ日記


このケーキを乗せると華やかだね♪


でもなぁ・・・


これ以外の報酬は飾る予定が無いwww


ここで離脱してもいい感じwww


ぬる~くやりますかぁ~


そうそう!


島はカカオの木まで行ったので離脱です。


アンスリュームとカカオの木が欲しかっただけなんでwww


あとはぬる~く伐採しながらイベ終了間際の植物の交換を待つばかりです。


カフェの方もクリアできてますが


SPクエは最後までやらないかも!


もう既に面倒になってますw


最後のレシピはきっと手に入れない感じ。


だってあの壁のデザインときたらwww


あ!


カフェ、模様替えしようかなぁ~


なんか、最初の頃とかって

所持アイテムも少なくて、貰った物は全部飾る!って傾向だったけど

いい加減、合う物だけを選んで置く方がお洒落だと言う事に気が付いてる。


(ホントは最初から気が付いているw)


ただねぇ~・・・


欲しいアイテムは色が合わない。


今までのイベ報酬って統一性が無い。


人それぞれ、好み色の基調でカフェを作ってるだろうから

色んなアイテムを出すのも理解できるけど


メインの報酬(家具類)は3色から好きなのを選べる仕様だったら有り難いんだけどなぁ~


まぁ


今の1番の希望は入り口と同じサイズの透明窓(半透明でもOK)をショップで出してくれないかなぁ~って事!


入り口を窓の代わりにしてる人って多いよね~




今日のブログはいつもにも増してぐだぐだです。w