取り合えず深夜にクリアできました。
このケーキを乗せると華やかだね♪
でもなぁ・・・
これ以外の報酬は飾る予定が無いwww
ここで離脱してもいい感じwww
ぬる~くやりますかぁ~
そうそう!
島はカカオの木まで行ったので離脱です。
アンスリュームとカカオの木が欲しかっただけなんでwww
あとはぬる~く伐採しながらイベ終了間際の植物の交換を待つばかりです。
カフェの方もクリアできてますが
SPクエは最後までやらないかも!
もう既に面倒になってますw
最後のレシピはきっと手に入れない感じ。
だってあの壁のデザインときたらwww
あ!
カフェ、模様替えしようかなぁ~
なんか、最初の頃とかって
所持アイテムも少なくて、貰った物は全部飾る!って傾向だったけど
いい加減、合う物だけを選んで置く方がお洒落だと言う事に気が付いてる。
(ホントは最初から気が付いているw)
ただねぇ~・・・
欲しいアイテムは色が合わない。
今までのイベ報酬って統一性が無い。
人それぞれ、好み色の基調でカフェを作ってるだろうから
色んなアイテムを出すのも理解できるけど
メインの報酬(家具類)は3色から好きなのを選べる仕様だったら有り難いんだけどなぁ~
まぁ
今の1番の希望は入り口と同じサイズの透明窓(半透明でもOK)をショップで出してくれないかなぁ~って事!
入り口を窓の代わりにしてる人って多いよね~
今日のブログはいつもにも増してぐだぐだです。w
