宇都宮餃子と、母の施設からの返信 | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

また、蒸し暑くて、冷房を点けようか?迷ってもう11時になります。


昨日は、居間の断捨離

化粧品、ヘアーアクセサリー、

とにかく、ゴチャゴャ、細々をイッキに捨てました。

丸1日没頭して晩御飯は、





冷凍していた宇都宮餃子を焼いて、

美味しかった。少し大きめでした。


試食は、今時珍しく1つ丸々、





店頭販売で気前良いのは、買う気にもなります😅

コロナ禍からの試食は減りほんとあっても気前よくなんてまず今は、店員側も出し惜しみ見え見え💦


餃子ちゃんと焼けるかな?








でも、きれいに焼けました。


母の施設に退居を施設長に朝9時にメールで、相談日都合を問い合わせましたが、夕方になっても返信無し

20時ころ返信来ました。






なんかね、態度が白々しいって感じる

なぜかって、不信感を遠回しに言った、私に対しての態度がね。

7月のコロナクラスターからの母の重症

訪問看護ステーションとの契約にあたって、請求される項目に疑問があったし、

それには、訪問看護師も施設長に言ったと思います。

それから、なんとなく母の面会時に施設長はいない、


時間を下さいって


時間を下さいってほど時間がかかる事もないです

退去手続きに署名、印鑑で30分かからないですよ。


退去3ヶ月まえまで、保証金は、返金できる契約書

のばして、返金できないとでもあるのかな?


でもメールは残して置いたし、

全額でも無理なら半分返してもらうか?

そうなれば、市役所相談ですよね。


今日もこれから、片付けします、

😮‍💨