キン肉マンミュージアム | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、母の用件で、沼津市に行って来ました。

元は、勤務先でバスで45分の通勤、

馴染みの仲見世商店街は、いくつものお店がやめていて、スーパーも解体されたり、美味しいしパンのお店も無くなっていました。

商店街の活性化も寂れていました。


パチンコ店がナント

キン肉マンミュージアムとして

新しく変わっていました。






名前は漫画で知っていても、ちょっと入場とは気持ちまで向かないので、

入りません😅

平日とあって、人も4人くらいしか外からは見えません。💦










まだ新しいとか、4月のゴールデンウィーク始まりにオープンしたのかな❓️


地元のテレビエンターテイメントで、放送❓️


私が、知らなかっただけなのかな😅


ムリが有るような気もする、

何をやっても続かないもの、


まだ、仕事をしていた、当時の仲見世商店街が、賑わいがあって、

顔馴染みのお店の店主と、挨拶しながらしゃべり混んで、仕込み時間にあわてたり😅

先日も、青果市場の親父さんとちょっとだけの挨拶、腰が曲がってた。💦💦💦


駅ビルの食品舘は4店舗が去年のままテナント無し、2階は3店舗撤退していました。


東海道線を利用してキン肉マンミュージアムにくるお客さん

ガッカリしない、ミュージアムの中だそうですが、

好きな人は、好きでしょうね。😅