入院の準備洗濯日和。 | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

入院の準備を昨日は病院から帰って、

しまっていた、パジャマ、タオルなどを軽く洗いました。

今朝は晴れているので、朝早くから外に干したり、

手術の日は前あきのパジャマなので、何枚かあるうちの1枚を、

後は枕、絶対病院のは嫌なので、コンパクトサイズを今洗濯しています😅

歯ブラシは永ちゃんのツアーでのアメニティ😅

ホテルでのアメニティは、短日入院にはたすかります。

棄てないで良かった💦

今、スリッパはダメだそうです。

母の履かないリハビリシューズ💦

3日くらいの入院の準備しています。






今日は、ごみの収集日


明日ら、台風の影響で雨が強くなりそうだし、脅迫朝からやる気、元気💪で😅

6時に道路側の垣根の剪定をしました。

7時には陽が🌞熱くて半分まで💦




汗だく☀️😵💦






切った枝などごみ袋に入れて、

収集小屋へ、

なんだか、朝から清々しいですよ。





家の前から、入院する病院

近いでしょう😅

新しく増改築リニューアルして、新しいところに迷路みたいな😅

でも地域密着型ですよ。



母に面会も、今のうちと、これから予約します。母の診断書コピーして持って行きます。

母の部屋での面会が30分くらいできるようになりました。





はぁ~、何年ぶり、

5年ぶりですね、いろいろ離されて辛かったです。


午後から雨が降る😲💦💦💦


急げ💨💨洗濯😅