永ちゃん・・・ラストクリスマスイヴ♪♪♪☆★☆ありがとう。 | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

永ちゃんの今年のツアーは、天気にも恵まれたし、何より、永ちゃんが、凄い❗️パワーでした。


まさに、ロックのレジェンドですね。


私は、去年みたいに、名古屋、広島、福岡には、行きませんでした、行けなかったですが、

浜松アリーナ、武道館、そして昨日の、永ちゃんにとって、第二の故郷、横浜で、今年も、横浜アリーナを参戦できました。





体力的にも、去年と全く違う😣、

老婆には、参戦地に行くには、だんだん体力的に、キツくなりました。

でも、、永ちゃんに会える、その思いで、

いそいそと、出かける、荷物が多くなっても、毎年、旅の道連れの、スーツケースを引っ張ります。😅


横浜アリーナは、参戦しやすい所です。

アリーナ内座席も、通路も、負担がないですね。




ホテルが、アリーナ周辺にたくさん有るので、アクセスもよいし、飲食店も、たくさん、来年は、たぶんツアー参戦しないと思いますが、ひとつだけなら、横浜アリーナと、決めています。


昨日は、プリンスペペに行って、夜に部屋で食べるオードブルを買ったり、ブログ友達さんのモニカさんおすすめのおいしいパン🍞のお店、今日、帰りに買って帰るから、見てきたりしました。




ホテルでお昼ご飯は、おにぎり🍙、ゼリー飲料、それだけ、おにぎり🍙は、1つ、食べました。





家からもってきた、バス♨️バブ入浴剤を入れて、2度目の入浴、腰から、下が冷えているのです。





16時に、アリーナへ行けば良いから、

まったりホテルでいました。


買ったばかりのスニーカー👟を履き慣らしに、部屋でもスニーカー😅

でも、アリーナに、行くころ、寒くなって、これじゃ~、ブーツで良かった😅


武道館から帰って、近所の、床屋😃✂️💈さんで、髪を切りました。


切ると、髪の毛の薄さが~、😅


アリーナ参戦は、去年、福岡参戦に、着た、赤いスーツの上衣、首もと、寒いので、

チェニック、フレアーみたいな、下半身隠せる😆




スパッツ、

ミニスカートみたいじゃ😆、

老婆には、痛い格好❗️




二時間限りの、冒険、

目に、痛い😞💥格好だわ😅


こう言う時って、案外、身体しゃきしゃきするのよね。


まっ、良いじゃない❗️


座席は、通路側、前もゆったり、椅子は、ひじかけなので、立ち、座りに、つかまるに、楽でした。




やっぱし、腰痛や、足、腰の悪い人は、なにか掴まるので、重心が取れました。

通路側、柵も有るので、良かった。


ステージの永ちゃん、ダブルマイクターン見せてくれました。

今回は、ジェフさんが居て、嬉しかった、

永ちゃんのステージは、ツアー最終日にふさわしい、

ラストクリスマスイヴ、これを

クリスマスの日に聞ける何てなんと❗️、ラッキーなことでしょう。

歌い終わりに、ツアーに、携わった、バンド、コーラスのみなさんと肩を組み、ステージ上から、頭を下げていました。


こちらこそ、ありがとうございます。


腑抜け、余韻、


今、そんな感じで、帰る支度をしています。


メモリアルチケットは、後日、郵送されるって、、、

チケット印刷に不都合あったのかな❓️、