永ちゃんにありがとう。 | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨夜は、完全燃焼

、グロッキー😆


武道館のフィナーレに向けて、動き回る、老婆は、お昼前から、大人しくホテルで、体力温存😅

LINE友達に、飽きられ、余りほっつき歩くなと、心配しての、ご忠告☺️

部屋で、静かに~、出発を待ち、

フロントに、カードを預けて、フロント支配人が、気をつけていってらっしゃいませ・・・と、

ついでに、クリスマスツリーと、YAZAWAタオルで、シンプルな、タオルだけど、

参戦の、ツインの薔薇🌹柄に、合わせました。





20年以前の、ツインだけど、

😆、スカートのウエスト、ゴム😆だし、ほどよい、フレアーだし、だるま体型から、

カーブス💪の、効果で、まともに、自分では😅そう思ったので、捨てないで、取って置きました。




悪くはないけど、バストが、下がったな😆

顔も、たるんだし、とくに、法令線、頬っぺたが、ね、下膨れ、😆

上には、たまたま、しまむらで、見つけた、裏がフリース、

表生地が、永ちゃんの黒縞模様スーツにあるようで、YAZAWAファンが、ひそかに、黒縞模様を、着るので、刺繍も、ワッベンもないけど、シンプルに、背の低い私には、コート代用😆




裏がフリースなので、薔薇のツインが、半場透け感な生地、コート代用で、羽織れば、あったか~、ハート💓、

ただし、武道館の中は熱い、


最高潮❗️❗️


浜松アリーナより、好きな曲を多目に歌ってくれたし、良かった😊


会場から、出るのは、

最後にしました。

しっかり、エンドロールも、見たし、




でも、すごい❗️人の渋滞で、電車は、諦め、歩いて、ホテルに帰りました。


老婆の夜道、ひとり歩き、徘徊かと、ねっ❗️❗️

だから、だからですよ、点滅ライト🔦、ちゃんと、持って、帰りました。


これから、帰る支度を、します、また、のちほど😊