クロネコヤマトの復旧。 | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

クロネコヤマトの復旧のお知らせ、ですが、復旧しても、遅配送のようです。




復旧しても、確実って、期待できないものね。



郵便局から、18日に泊まるホテルに、スーツケースを送るつもりでいます。


なんにも、準備、支度をしていないし、浜松アリーナからの荷物がそのまま😣


またね、母の施設での、いろいろに、気持ちが萎えてしまい、今日来た、請求書に、二万円程、増えているし、

釈然としないことばかりです。


今日は、晩御飯は作りません。


明日は、雨だって、

2ヶ月に、一度の、採血検査で、隣の隣の町医者に、行く予定でしたが、雨☔️じゃ~💦💦💦

運が悪いな。


来年の明け診察日に、しようかな❓️って、

頭の中は、いろいろごちゃごちゃ😢


さぁ❗️❗️

腰を上げて、荷物をスーツケースに入れます。


心配性😔だから、

もしも、腰痛が、

もしも、膝が、

もしも、って、バカみたい❗️

コルセット、とか、薬💊も、

今は、ドラッグ薬💊局は、案外目につきますけどね、


韓国の『トコシラミ』、


日本も・・・って、気になり出したら、

ダメだわ😣


中国から、コロナ

韓国から、トコシラミ


他のことを考えよう、

気持ちを立て直そう💦💦💦