輝く笑顔で人生楽しもう♪

自分を癒し整えるメソッドで 自分らしく心地よく生きていく
 
おうちサロン「いとつむぎ」
Satomiです


ホームページはこちら♪
 
枚岡神社での
巫女体験研修会の時のお話です
 
参加者が席につき
始まるのを待っていました
 
私のお向かいに座った女性を見た時に
 
ん?どこかで見たことある👀
え〜っと…
びっくり!!YouTube!?
顔で福を呼ぶ人や爆笑キラキラ
 

 

日本開運学協会理事長
開運ラッキーメイクアップ家元
福を呼び込む開運福顔の専門家
木村れい子先生拍手
 
私が知ったのは
なんと、枚岡神社でお会いする
1週間程前!!
 
最近よく見ている
開運アドバイザーのYouTubeに
ゲスト出演されていたのをたまたま見ていたのです
 
すごいタイミング!!
 
そしてYouTubeで拝見したとおり
 
お顔がピッカピカ✨✨
 
シミもシワもなくて
ツルピカなのです
 
ほんとにびっくりです!
 
お弟子さんたちを引き連れて巫女研修に参加されていました
 
御本人もYouTubeチャンネルをお持ちで
いつもピカピカの笑顔で
とにかく明るくて元気で
見ていて楽しいですルンルン
 

 
福を呼ぶメイクも大事ですが
笑うことが何よりも福を呼ぶと言うことで
 
昨年、枚岡神社の笑い神事に参加して度肝を抜かれたそうで
 
今回は巫女研修に参加して
宮司さまとの対談YouTubeもしっかり撮影されたようです
 
 
写真ではわかりにくいですが
ほんとにピカピカで
私よりもひと回り以上も
年上とはとてもとても思えない肌艶✨

 
私も見習って福顔になるぞ💪
 
と、単純なワタクシは
すぐさまれい子先生のチャンネル登録をして
YouTubeを見て
開運福顔メイクキラキラアイシャドウ口紅ブラシ
を試しております
 
ちなみに普段は
アイシャドウもチークもしない
簡単メイクのワタクシですので
 
娘のやら、むかーし百均で買ったようなメイクセットを引っ張りだして
 
チョチョっと塗ってみたら
 
濃すぎたわ〜🤣笑い
 
BBAあるあるですアセアセ
 
薄すぎるナチュラルメイクでは
メイクしてないと思われそうで
なんだか不安で
お化粧しています!!
と、ハッキリわかるメイクをしてしまいがちガーン
 
お顔はピカピカにならないので
オイルでごまかしテカテカアセアセ
 
ちゃんと勉強します🤣

 

 
そして、ピンク
予祝のおめでたい色ピンクハート
ということで
れい子先生も可愛らしいピンクのジャケットを着てらっしゃいましたが
私も昔からピンクが好きなので
これからも自信を持って
これまで以上にピンクを着ようと思いますラブラブ
 
ほんとに単純です飛び出すハート
 
このような面白い出逢いもあり、
真面目に巫女の勉強もし、
最後は神様から
「強制休養」を
くらってしまいましたが
次は中級に進んで
また勉強したいと思っています♥
 
 
 
 🍀イベント案内🍀
 来週です!是非ご参加くださいませ♥
 
 
  

💎ホームページ 
💎レイキ 
💎パステルアート 
💎アニマルコミュニケーション 
💎その他メニュー 
💎Instagram
💎LINE公式 

💌お問い合せフォーム 

ご縁を心よりお待ちしております♡