輝く笑顔で人生楽しもう♪

自分を癒し整えるメソッドで 自分らしく心地よく生きていく
 
おうちサロン「いとつむぎ」
Satomiです


ホームページはこちら♪
 
 その後も母は
 
強い発作で苦しい時間
 
倦怠感で何もできない時間
 
とにかく胸がモヤモヤ、表現しようのない気持ち悪さが続く時間
 
何事もなかったかのようにスッキリする時間
 
これを毎日数時間おきに繰り返していました
 
 
最初の発作から数日後に私は
義母のお見舞い
 

 

 

 

義母の容態急変があり
 

 

 

 

滋賀と京都と徳島を往復する日が続き
 
疲れがとれない
 
 
というのをこの年で初めて体験しました
 
いつもの元気印の私なら
1日でV字回復していました
 
しかし今回は
疲れがとれる前に次の疲れがやってくる
 
水の中に沈み
少し浮き上がっては
すぐに沈む、さらに沈む
 
上がるより沈むスピードが早いから全く水面に上がれない
 
 
体がしんどい
 
頭は逆にフル回転して興奮状態で重い
 
ヤバい
 
私倒れるかも
 
よく聞く介護共倒れとは、
こういう事なんだな…
と、つくづく思いました
 
こんな時こそレイキだ
母にも義母にも自分にも
 
しかし、疲れきっていると
そのレイキすら出来ないのです
 
ただ手を当てる…
その人を想う…
 
それすら…
 
 
申し訳ないと思いながらも
レイキの仲間に両親と義母への遠隔ヒーリングを何度か依頼しました
 
仲間たちは
「愛の実践」「学び」だと
喜んで協力してくれます
(私も逆の立場でレイキを送ったこともあります)
 
 
 
仲間たちが氣を使ってくれて
 
Satomiさんにも送りますね
 
Satomiさんに必要な癒しが訪れますように
 
と、私の状態を察して
私にまで沢山レイキを送ってくれました
 
グループLINEでお会いしたこともない方々からも…
 
光の仲間たち(レイキ実践者)の愛が身にしみました
 
 
それでも、もうダメだ!となり
達人先生にお願いした時はもう
胸に詰まっていたものが溢れだし
大号泣していました
 
達人先生のお陰でなんとか冷静さを取り戻し
 
母たちへのレイキの効果的な流しかたを教わり
 
それから毎日そのやり方も含め
様々な技法やエネルギーを送りました
 
時期が重なってしまった両家の母の一大事に
みんな疲弊していました
 
母、父、共に頑張る姉
義母、主人、毎日義母を見てくれている義妹…そして自分に
毎日ヒーリングをしました
 
これほど一生懸命にレイキと向き合い、ヒーリングをしたことはありませんでした
 
 
それでも母、義母は一向に良くならず
 
私のレイキは届いているのだろうか…
未熟で役にたっていないのだろうか…
多くの仲間が協力してくれているのに、なぜ…
 
と、悲しい気持ちと
自信を失いそうになりながらも
 
今日だけは
怒るな
心配すな
感謝して
業を励め
人に親切に
 
臼井甕男先生の言葉を
何度も何度も唱え
その度に救われながら
レイキを送り続けました

つづく


 
この記事の内容は昨年11月頃の話ですが、今でも私や母を氣遣って、ヒーリングをしてくれる仲間たちがいます
母の事はこの後も色々あるので引き続き記事を書いていきますが
この場を借りてお礼申し上げます

私や母へたくさんの愛のエネルギーを贈っていただき本当にありがとうございます✨
私も皆様に必ず愛をお返しいたします✨

 
 
 
🍀イベント告知🍀
明日です🎶
 
遊びに来てくださいね🎵
Satomi頑張っとります✊