興奮してます!!スピです✨
長文です✒️ ネオママですハイビスカス

いやぁ~すごかった😱😱😱

アカシックリーディングを
していただきました✨

以前、息子のを見て頂いた時に
とても納得のいく内容だったので
今回は迷えるアラフィフ女アセアセ
私、ネオママ智美が過去世を
アカシックリーダーNADIA 様に
見ていただきました✨

納得で😆感動で😭キラキラキラキラ
身にあまる内容でした😭😭

過去世ですから私は自分では
正解⭕❌がわかりません

でも心当たりがあったり
他の占いや霊視の方々に
見てもらってきたものと
重なるものが多すぎて😱😱

簡略化して書きますが
一部をご紹介します✨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

琉球王国(沖縄)の巫女で
王様の前で美しく優雅に舞を
踊っている

踊ってる時点で私だわ😂
沖縄音楽好きで家でかけてる🎶
沖縄大好き何度も行ってる🌊

アニマルコミュニケーションで
自分がイメージする
落ち着く場所に動物を呼んで
お話することがあるのですが
沖縄の海をイメージしていました


祭祀の間、彼女の体には
透明な女神様が憑依して
神と一心同体となっている

透明な女神…どこかで…🙄
ブログにも書いてますが
他の霊視の方に以前言われた
「透明なきれいな女の人、
例えるならスケルトンのメーテルのような女性が、髪や両手を広げてあなたに災いがふりかぶらないように
守ってくれている」

女神様は宗像三女神の中の
市杵島姫命(イチキシマヒメ)様で
琉球時代のご縁で智美さんが
産まれた時から守護している

普通なら、誰?でしょ?
神様の名前とか私知らないし
でも心当たりあったの😭
一年半前にある集まりで
カードリーディングをする
「八百万の神カード」というのを持ってきてた人がいて、神様のカードとやらを初めて引いてみたの🤔
気持ちも込めずなんとなく…
その時引いたのが


宗像三女神様のカード😱😱😱

申し訳ございません!!🙇‍♀️😵💦
半世紀もずっと守ってくださっていたのに、全く気づかず!!
しびれを切らして出てきてくださってたのですね😭
それでも気づかず🙇‍♀️💦

今回、市杵島姫命様は
私にメッセージを伝えるため
ちゃんと伝えてくれる人を選びNADIA 様と私を繋いで
くださったそうです✨✨

なぜ市杵島姫命様とわかる?

メッセージの内容✨

などは次回書きます😅
凄すぎて長文になるのでアセアセ

他にはシャーマン、霊媒師、
ヒーラーなど神力に携わる仕事

聖職についてた気はしてた

クリスタルを扱ったりもしていた


これは私自身がトランス状態のときに、私のガイドとなる人が持っていたのがクリスタル、水晶玉でした🔮
2回やって2回とも水晶玉でした😳

画家、歌劇団員、工芸作家など

どれも得意分野😆

龍の背中にのってエネルギーを
両手で回して「気」を操ってた

カメハメ波💥使ってたの?😳
他の方に霊視してもらった時

龍神様が出てこられましたよ照れ

って、言われたことあった😅

龍の背中に乗ってたなんて…


私の世代はこっちか?🙄


と、関西人の血が騒ぎ
笑いへ持っていこうとする😂

重ね重ね申し訳ございません🙇‍♀️

でも本当に感動して✨
何度も何度も読み返し📝
今後何をしたらいいか
どうしたらいいか…
焦りながら、あれこれと
調べたいことだらけで😣😣

市杵島姫命様からのメッセージ

高次元からのメッセージ

ふたつもすごいメッセージを
NADIA 様は受け取って
私に伝えてくださいました
そのメッセージの内容は
次回にします🙏

結果をいただいてから
もうず~~~っと
興奮さめやまぬ私です😽




 🍀あなたの大切なペットちゃんの
   ~想いを聴いてみませんか🍀
 
 ペットちゃんが導いてくれる
  御縁キラキラが繋がりますように💕
 
 
 
お友達登録もお待ちしています💕
キャンペーンやイベント案内を
送らせていただきますルンルン
お問い合わせ、お申し込みもどうぞ😊
 
こちらからもできます↓

友だち追加