ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪みなみん | 可愛い君に愛を囁きたい

可愛い君に愛を囁きたい

みぃたんと忍者たなかーず

今日もぶりっ子全開中


みぃたんと忍者たなかーズ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なかなか、そんなポーズする人いないわよ!


みぃたんと忍者たなかーズ

みなみん、怒られた

ο(´・ω・`o)もォィィもン・・


みぃたんと忍者たなかーズ

お菓子食べちゃうもんドキドキ

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

今日の「小島 慶子キラ☆キラ」の

ゲストは

収納王子こじまじっくさん


みぃたんと忍者たなかーズ

「岡田じゃないよ。

コジマだよ」

「さてさて手品師に質問よ」

「手品師じゃないよ。

こじマジックだよ」


みぃたんと忍者たなかーズ

こじまにゃ、間違えた

(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

「みなみさん、あなただけ写真がでかすぎ」

「しょうがないわ。

私一人で喋るわ。



昨日のAKBの投票券。

オークション価格、1400円のニュース。

誰がそんなニュースを流したのか?

疑問が残るのだが、

なぜそんなことをするのか?

誰も気がついてないなら、

余計なことしないほうがいいのにと普通は思う。

しかしこれこそが意味があるのよ。


これは手品でお馴染みのミスリードという手法よね。

わざとニュースを流すことで、

みんなが1400円でやり取りされてると信じ込み、

逆にオークションで2200円でやり取りされてることに

目がいかなくなる手法。

これを巧みに利用しているのが、AKBでしょう。

CD売り上げは、連続ミリオンと勢いはかげりを見せない。

CMタイアップも続々と決まり、

総選挙のご褒美が用意されている。

■「AKB48 27thシングル」タイアップ
<27thシングル選抜メンバー>
第1位~第16位
NTTぷららひかりTV/TVCM楽曲タイアップ
UHA味覚糖ぷっちょ/TVCM楽曲タイアップ
アパマンショップ/TVCM楽曲タイアップ

<アンダーガールズ>
第17位~第32位
セブンネットショッピング/TVCM楽曲タイアップ&CM出演
セブンネットショッピングにてオンデマンドソロ写真集発売

<ネクストガールズ>
第33位~第48位
JOYSOUND/TVCM楽曲タイアップ&CM出演
雑誌「FRIDAY」にてソログラビア掲載

<フューチャーガールズ>
第49位~第64位
タイアップ近日発表
雑誌「週刊SPA!」にてソログラビア掲載

第65位~第237位
各雑誌にて、1ページ以上のソログラビア掲載決定
【ソログラビア掲載予定媒体/掲載メンバー人数】
「FRIDAY」講談社/32名
「週刊プレイボーイ」集英社/16名
「FLASH」光文社/10名
「週刊ヤングマガジン」講談社/8名
ほか

でも本当のところ、

AKBって今でも人気があるの?

最近のAKBの出演番組の視聴率が

すごいことになっている。

ミリオン連発のAKBが出る番組はきっとすごい視聴率に違いない。

国民的アイドルAKBが出れば、

視聴率もきっと

20%越えだらけか?

週刊AKB 0.6%

これはテレビ東京の夕方だし、

仕方ないのか。

火曜曲6.7、

乃木坂浪漫1.7、

こども警察1.5、

マジカルラジオ2.3、

有吉AKB共和国0.6

そして昨年視聴率三冠王に輝いた

日本テレビのゴールデン

AKB冠番組『なるほどハイスクール視聴率4.5%

これはどういうことだ。

それだけじゃない。

AKBがゲストとして出る番組は

いつもより視聴率が下がる現象が起きている。

これは明らかにAKBが出てるから

チャンネルをかえられてるとしか思えない。

ミリオン連発は幻なのか。

そんなタレントをCMに起用して

広告効果は上がるのか?

ミリオン連発というミスリードに

マスコミも世間もだまされているのかもしれない。

さて、総選挙、これだけマスコミが報道してるし、

ゴールデンだし、

10%は超えるんじゃないだろうか?

スポーツ新聞の一面を飾り、

号外も出るかもしれない。

しかし果たして盛り上がってるのは

一部のオタクだけなのかもしれないわね。

最後はみなみんの可愛いアップ。


みぃたんと忍者たなかーズ