玄樹くんの23歳の誕生日までもうすぐ!! | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 明日(12月17日)で玄樹くんが23歳の誕生日になりますね。

 

 玄樹くんがジャニーズに入所したのは2010年10月30日で、玄樹くんが当時13歳のときですね。

 同期にはSexy Zoneの佐藤勝利くんやメンバーの神宮寺くんもそうですね。

 

 ジャニーズに入ってからの9年間 経ちますが、玄樹くんはどのように振り返るのかな?

 仕事とかが忙しい時期もあって、不安や悩みを抱えながらも本当によく頑張ったと思います。

 その努力が叶って、去年の5月にKing&Princeとして正式にデビューすることができました。

 デビューができて、私やファンも本当にうれしい限りです。

 

 デビューしてから1年半、今日において、キンプリは世間からも注目されるほど人気を獲得したことで、ますます活躍の場を果たし、普段からコツコツと地道に努力され、どんなに大変なときがあっても乗り越えたことに、心から感謝したい次第であります。

 玄樹くん、本当にありがとうございます。

 

 そして、玄樹くんがこの世に誕生して、芸能界というジャニーズに入って、大変恵まれていることだと思います。

 玄樹くんのファンの皆さんが玄樹くんのことを心から応援し続け、玄樹くんがいるだけでファンの心を癒してくれる。そんな玄樹くんがいるだけでたまりません。

 私は玄樹くんをはじめて見たとき、女の子みたいで天使のようにかわいい理想の男の子で、弟にしたいくらいの気持ちになって、ファンになりました。

 私は玄樹くんのファンになって、6年くらいになりますが、玄樹くんを見るだけでも心が和み、とても癒され、今でも幸せな気持ちになっています。

 私がどんなに辛いときや悲しいときも、かわいい玄樹くんがいるから。

 玄樹くんに本当に感謝すべきですね。

 玄樹くん、いつもありがとう!

 これからも、ずっと玄樹くんを見守り、いつまでも応援し続けたいと思います。

 玄樹くんの23歳の誕生日まで、もうすぐ!!

 

   玄樹くんは現在、昨年11月上旬からパニック障害による治療の専念のために、今でも休養しています。

   当初は今年の春頃に復帰する予定でしたが、再びパニック障害が発症したために、現在でも復帰の予定がないようですね。

 とにかく、今はゆっくりと体を休めるとともに、玄樹くんが1日でも早く復帰できることを心から願っていますよ。

 玄樹くんは今年の誕生日当日はどうするのかな?

 

 12月17日、玄樹くんへ誕生日メッセージをしますね。