キンプリカレンダー2019(玄樹くん)⑬ | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

キンプリのスタンドカレンダー2019から、12月の玄樹くんの画像を紹介しますね。(少し遅くなりましたが・・・・・)

 

 今月は玄樹くん&神宮寺くんのコンビですね。

 2人とも仲が良さそうですね。

 入所日が同じでずっとこのコンビで活動してきたのですからね。

 神宮寺くんが彼氏で玄樹くんが彼女みたいな感じ。

 

 玄樹くんをいちばん心配しているのは神宮寺くんですよね。

 きっと、玄樹くんのことをいつでも待っているはずですよ。

 1日でも早く、またこの2人での姿がみたいですね。

 

 今年も残りわずかとなりましたが、今年中に奇跡的に玄樹くんのお顔が見られることを楽しみにしていますよ!

 玄樹くんに会いたいです!!

 

 そして、玄樹くんの23歳の誕生日まであと2日です。

 今年は玄樹くんにどんな誕生日をしてあげようかな?

 

 最後になりますが、またまた久しぶりのブログ更新となりました。

 出来る限り、更新できるように努めたいと思います。

 

 


King & Princeランキング