玄樹くんとキンプリ | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 最近の雑誌から、玄樹くんとキンプリの各メンバーの画像がありました。

 

 玄樹くんと神宮寺くん。

 玄樹くんと神宮寺くんは窓を眺めているのかな?

 玄樹くんのアゴのポーズがかわいいね。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 玄樹くんと岸くん。

 玄樹くんの後ろに岸くんをおんぶしているね。

 玄樹くんのピースしているところがかわいいね。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 玄樹くんと永瀬くん。

 玄樹くんと永瀬くんがお互いに電話をしているね。

 玄樹くんの電話しているところもかわいいね。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 玄樹くんと海人くん。

 玄樹くんと海人くんが一緒に寝ているね。

 玄樹くんの寝顔がかわいいね。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 玄樹くんと平野くん。

 玄樹くんが平野くんを抱っこしているね。

 重そうな玄樹くんの顔がかわいいね。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 


King&Princeランキング