勝利くんと傘 | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 最近の雑誌から勝利くんが傘をもっている画像がありました。

 

 

 勝利くんが傘をさしているのがかわいいですね。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 勝利くんは雨の日はキライらしいですね。

 たしかに雨の日はテンションが下がるし、外には行きたくない気持ちになりますね。

  もし、勝利くんの隣で傘をさすことができたら、一緒に歩きたいですね。

 外には行きたくありませんが、勝利くんと傘をさすことができるのなら行きたい気持ちになりますね。

 勝利くん、私と一緒に傘をさしましょうね。

 

 皆さんは勝利くんの隣で一緒に傘をさしてみたいですか?

 

 最後に

 「嵐のワクワク学校2018」お疲れ様でした。

 エンタメでもやっていましたね。

 後日書くことができたら書きますね。

 

 昨日の「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?第2弾」観ましたか?

 勝利くんのモノマネが上手で感動しましたね。

 このことも後日書きますね。

 

 

 


Sexy Zoneランキング