玄樹くんのヘアスタイル | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 最近の雑誌から玄樹くんの髪質繊細の画像がありました。

 

 

 玄樹くんはサラサラヘアだから、髪質が繊細なんですね。

 こんなにお顔が綺麗でかわいい玄樹くん、髪型がよく似合っていますね。

 私は玄樹くんのヘアスタイルが大好きです。

 なので、私も玄樹くんに近いヘアスタイルを真似していますよ。

 やっぱり玄樹くんのようなヘアスタイルはかわいいらしく、若々しく見えるので、私も気に入っています。

 (でも、私は体型的にも、顔面的にも玄樹くんのようにはいきませんが・・・・・・)

 玄樹くんのヘアスタイルを定期的に見るのが楽しみで、「玄樹くんの髪型が変わった。かわいい!!かわいいすぎる!!」とか言っている私。

 勿論、玄樹くんの横の刈上げもすごくお気に入りですよ。

 次回も玄樹くんがどんなヘアスタイルになるのかが楽しみですね。

 

 


King&Princeランキング