今日は母の日2018 | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 今日は母の日ですね。

 

 勝利くん&玄樹くんは母の日に何をあげて、何をしてあげるのでしょうか?

 やっぱり母の日といえば、花束ですよね。

 勝利くん&玄樹くんはお母様に花束をプレゼントしてあげたのかな?

 それとも、何かいいものをプレゼントしてあげたのかな?

 きっと、お母様も喜んでいることだと思いますよ。

 息子の活躍している姿をいつも心配しながら、応援していますからね。

 

 

 勝利くん&玄樹くんも、きっとお母様に普段から感謝の想いをしていると思いますよ。

 例えばの想像ですが・・・・・

 『ここまで育ててくれた息子にしてくれてありがとう!』

 『今まで迷惑や心配をかけてごめんね。』

 『これからもお母さんのことを大切にするね。』

 

 実際にお母様に言ったことがあるかどうかはわかりませんが、勝利くん&玄樹くんもお母様に感謝の気持ちがあると思いますよ。

 是非、時間があったときにお母様に親孝行をしてあげてくださいね。

 息子もジャニーズのアイドルとして頑張っていますからね。

 これからも、勝利くん&玄樹くんをよろしくお願いしますね。

 

 ちなみにみなさんは母の日に何をしましたか?

 私は特に何もしませんでしたよ。

 

 

 
Sexy Zoneランキング

 


King&Princeランキング