玄樹くんがソファーでくつろいでいる | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 最近の雑誌から、玄樹くんがソファーでくつろいでいる様子がありました。

 

 

 ソファーで横になっている玄樹くん。

 この姿も本当にかわいいですね。

 何か疲れちゃって、寝そうな玄樹くん。

 ソファーでゆっくりとおやすみなさい。

 

 

 ソファーに座っている玄樹くん。

 私も玄樹くんの隣でソファーに座りたいです。

 もし、私の膝の上に玄樹くんが座ってくれたら、すごくうれしいですね。

 

 

 


ジャニーズJr.ランキング