勝利くんのかわいい笑顔⑦ | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 最近の雑誌から、勝利くんのかわいい笑顔の画像がありました。

 

 

 やっぱり、勝利くんの笑顔はイケメンでかわいいですね。

 白い服がとても似合っていて、お顔がお綺麗ですね。

 勝利くんは「顔面人間国宝」ですからね。

 左向きの座り方が素敵ですね。

 

 そういえば、今日のZIP!で10月4日ニューシングル「ぎゅっと」のミュージックビデオが初解禁されたそうですが、私は観るのを忘れ、しかも予約録画も忘れてしまいました。

 ショックです。

 でも、後ほど動画とかで観て見ますね。

 

 


Sexy Zoneランキング