今夜はNMB48! | masaのブログ

masaのブログ

AKB48G&坂道46応援ブログです(^_^)/
推しメン:岡田奈々 AKB48 新チーム4
       瀧野由美子 STU48
       吉川七瀬  Team8
       谷川聖    Team8

;■Information
・AKB48 38thシングル「希望的リフレイン」MV集(完全版) はこちら

NEW
・ここがロドスだ、ここで跳べ!「MV集」 はこちら
・マジすか学園4(全話)はこちら

■本文
皆様、こんばんは
ふぅ~ 今日も寒い1日でしたね
それに、明日の朝は関東地方は雪 マーク
少し早目の出社が良いかも知れませんね

さて、今クールは月曜日に番組が集中していると、先日言いましたが。
水曜日の夜にある、AKB調べと博多はほとんど見ないので、木曜日と金曜日は比較的、ネタ不足になっています

そこで、今夜は昨年9月30日に行われた 横浜ツアーより
【NMB48 Tour 2014 In Summer】overture~絶滅黒髪少女【研究生】
研究生 明石奈津子・石田優美・鵜野みずき・大段舞依・城恵理子・照井穂乃佳・中野麗来・西澤瑠莉奈・松岡知穂・松村芽久未・森田彩花・山尾梨奈

 
それでは、画像をクリックしてお楽しみ下さい 

続いて 
【NMB48 Tour 2014 In Summer】 オーマイガー【チームM】 
チームM 東由樹・石塚朱莉・沖田彩華・川上礼奈・木下百花・久代梨奈・近藤里奈・白間美瑠・高野祐衣・武井紗良・谷川愛梨・藤江れいな・三浦亜莉沙・三田麻央・村上文香・村瀬紗英・矢倉楓子・山田菜々

 
それでは、画像をクリックしてお楽しみ下さい 
この曲は 今でも好きですね 

そして、本日ラストは 
【NMB48 Tour 2014 In Summer】 ウッホウッホホ【チームM】
チームM 東由樹・石塚朱莉・沖田彩華・川上礼奈・木下百花・久代梨奈・近藤里奈・白間美瑠・高野祐衣・武井紗良・谷川愛梨・藤江れいな・三浦亜莉沙・三田麻央・村上文香・村瀬紗英・矢倉楓子・山田菜々 

 
それでは、画像をクリックしてお楽しみ下さい 
まだまだ、勉強不足ですが、難波ってやっぱ面白い 

では、今回はこの辺で 

おっと 
明日はこんな番組があるみたいですね 

しっかりと、録画予約しておきたいと思います 
なぁちゃん、未姫ちゃんは出ないんだろーね 

では