AKBINGO!ここがロドスだ、ここで跳べ!/ 君だけにChu!Chu!Chu! | masaのブログ

masaのブログ

AKB48G&坂道46応援ブログです(^_^)/
推しメン:岡田奈々 AKB48 新チーム4
       瀧野由美子 STU48
       吉川七瀬  Team8
       谷川聖    Team8

<■Information
・AKB48 38thシングル「希望的リフレイン」MV集(完全版) はこちら

NEW
・ここがロドスだ、ここで跳べ!「MV集」 はこちら
・マジすか学園4(全話)はこちら

■本文
皆様、こんばんは
今日も寒い1日でしたね

さて、39thシングルCD劇場盤の1次が締め切られ、ほとんどの方に当選メールが届いたのではないでしょうか

そうあの 「さや姉」でさえ、27/29(2)で、他メンは完売ない状況です

昔に比べ、握手会(写メ会)の日程は増えてるし、そして支店系の独自イベントもあり、今回はかなり減っているみたいです


masaも前回、てんとうむChu!メンバー7名とか張り切っちゃいましたが、今回は本当の推しメン「なぁちゃん・ゆうみん・ひじりん」の3名のみの少な目の予定です

が、なっきーか、未姫ちゃんをどうするか 少し迷ってます


では、本日の1発目
【AKBINGO! #324】 ここがロドスだ、ここで跳べ!
チームA:入山杏奈、チームB:福岡聖菜
チーム4:加藤玲奈、篠崎彩奈、村山彩希
SKE48 チームS:東李苑、二村春香
SKE48 チームKII / AKB48 チームA:古畑奈和、SKE48 チームE:谷真理佳
NMB48 チームM:白間美瑠、NMB48 チームM / AKB48 チームA:矢倉楓子
NMB48 チームBII / AKB48 チーム4:渋谷凪咲HKT48 チームH:穴井千尋
HKT48 チームH / AKB48 チームK:兒玉遥、HKT48 チームKIV:森保まどか
乃木坂46 / AKB48 チームB:生駒里奈

 
いや~ この曲 良いですね 
ぶちゃけ、なぁちゃん参加の「ダウンタウンホテル100号室」より断然良い 本当、残念ですが 

では、画像をクリックしてお楽しみ下さい 
この曲 カラオケで チャレンジしたいと思います

次は何にしようか、悩んだのですが 
なぁちゃん不足な事もあり 
それにリクアワでも、かなり盛り上がったとの事 

【2013ドームツアーユニットSelection 】 君だけにChu!Chu!Chu!

 
2013年7月31日 札幌ドームでの初披露ですね 
では、画像をクリックしてお楽しみ下さい 

AKB新聞にはじまり、リクアワでもメンバーそれぞれ露出がUPしたのでは 
是非とも、再始動を祈りたいと思います 

では、今回はこの辺で 
っと、思ったのですが、ふと「あご選抜」を思いだし
ちょっぴり懐かしの映像を 

 
では、画像をクリックして、1分32秒お楽しみ下さい 

それでは