2024.01 今年もよろしくお願いします(o^^o) | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは^ ^ 今年に入ってもぉ、1月も後半ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!


私事となりますが、今年の4月から新しく取り組んでいく事があり、今までのヨガのクラスは、一旦3月をもって、終了とさせていただきます。


4月からは、新しくぼちぼちヨガで学んでくださった先生を迎えてクラスを開催していきたいと思います。これからよりパワーアップしていきますので、どうぞまた一緒に成長していけたら良いなぁと思います。


詳細については、決まり次第連絡していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それから、現在Netflixで放送中のポケモンコンシュルジュという番組のヨガを行うシーンのお手伝いをさせていただきました。よろしければご覧くださいね^ ^













年末に、まりこさんにお願いして開催していただいた、キールタン^ ^ 


ガネーシャについてや、歌のテンポや、まりこさんの話してくれることばが、全て優しくて、あぁ〜気持ちが落ち着く〜という感じでした。


また、開催したいので、まりこさん^ ^またよろしくお願いします^ ^












4月から、先生をお願いする方々の1人です^ ^

さぁ、この写真からみてわかる方はいらっしゃるかな!!?^ ^

絶対笑いを交えてくれるはずやし、いらん事があっても吹き飛ばしてくれるし、絶対の信頼をしてます。ぜひぜひ彼女の雰囲気やパワーを味わってくださいね^ ^



それでは、明日は、月曜日初めてヨガのクラスです!


今月は、明日、水曜日シニアヨガ、土曜日のお昼クラスとプライベートクラスをもって、お休みに入らせていただきます。


2月は完全にお休みとなりますが、何かあればどうぞ連絡してくださいね^ ^ 


*新規参加ご希望の方へ*

メールは、確認したら必ず返信させていただきます。もし返信がなかったら確認出来ていませんので、お手数ですが電話でお問い合わせください。



yoga space ぼちぼち*